トップページ > 記事閲覧
7月17日(日)11時頃から阪神間(神戸東部〜尼崎付近)
i60-42-32-76.s41.a028.ap.plala.or.jp
日時: 2016/07/04 19:47:55
チーム名: 酒本ジャイアンツ 江川 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/sakajai/

お世話になります。

7月17日(日)10時まで西宮で公式戦を予定しております。

人数が揃い過ぎてしまい、1試合だと出場機会の少ない選手もいる為、ダブルヘッダーを組めたらありがたいと思っています。

10時西宮発で間に合う範囲(神戸東部〜尼崎・大阪市西部)付近でグラウンド確保されているチーム様、もしよろしければ対戦お願い出来ないでしょうか?

特にレベル等希望はありませんが、当方は当日のレベルは1.5ちょいだと思いますが、公式戦でエース級投手を複数投入する予定の為、投手力は落ちてしまうと思います。
他の選手も高齢の者が多いため、夏のダブル2試合目なので少し動きは落ちるかと思いますが、御容赦ください。
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。