トップページ > 記事閲覧
7/23(日)何時からでも! 兵庫 大阪
softbank126224094171.bbtec.net
日時: 2017/07/03 10:39:02
チーム名: 無欲

グランドはとれてないですがもしよければ対戦お願い致します(^^)
ユニフォームは揃っていません(;_;
メンテ

Page: 1 |

Re: 7/23(日)何時からでも! 兵庫 大阪 ( No.1 )
p1156150-ipngn200505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
日時: 2017/07/05 23:23:34
チーム名: レッドホークス・中山< >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/ikz/s.cgi?no=15857

当方は明石市・神戸市を中心に活動する弱小草野球チームです。当方で7月23日(日)18:30〜20:30、神戸市兵庫区の遠矢浜野球場を確保しているんですが、よろしければ練習試合をお願いできませんでしょうか?球場使用料については、半額の3,950円のご負担をお願いします。
なお、当方は平均年齢30代後半、野球未経験者も多数在籍しており、レベルは10段階で1程度です。ものすごく弱いですが、ぜひよろしくお願いします。
お返事については、上記のアドレスまでよろしくお願いします。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。