この記事は管理人第3者が強制ロックしました。
トップページ > 記事閲覧
利用ルール・参考投稿 ○月○日・○市内
p58242-adsau07doujib3-acca.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2007/01/21 07:52:42
チーム名: 管理人:第3者
HPアドレス: http://bp3street.com/

グランドが確保できないチームが、対戦指名を希望するための掲示板です。

希望日を曖昧とせず必ず指定し、1チーム最大新規記事5件までを投稿可能にします。ロック・終了宣言記事はカウントしません。人数の確保が不明な場合、できるだけ登録は避けるべきです。登録時はしっかり準備しておくようお願いします。

ぎりぎりにドタキャンされたなど、わりと手を挙げてくるチームはあるかと思います。

推奨として、1件の記事を書き換えて使い回しするのが理想ですが、最大募集投稿数さえ守っていただければ問題はありません。

記載について、
○チーム名
○担当者名
○連絡先
○簡単なチームプロフ
○相手条件・希望レベルなど
○その他 連絡返答日数などやユニフォームの有無など

メールアドレスは、できるだけ表示したほうが信用・レスポンスの面で有利だと思います。またこの掲示板で表示されるメールアドレスは、スパム収集プログラムでの収集はされません(ただし内容への記載時・人為的収集は除きます。)

募集終了記事は必ずロックしてください。またパスを忘れた場合、返信で結構ですので終了宣言してください。


アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。