トップページ > 記事閲覧
12月1日(土)西宮・尼崎・大阪市内
intg-ksdc-fw.i-hh.jp
日時: 2018/11/08 12:59:10
チーム名: HHBC 舟尾 < >

こんにちは。
HHBCの舟尾と申します。

大阪市内・尼崎市・西宮市
2018年12月1日(土)にグラウンドを予約済のチーム様と練習試合をしたく書き込みをさせていただきました。

こちらは平均年齢20代で野球経験者が多めです。
レベル的には1.0〜2.0といったところでしょうか。
チームには至っておりませんので、ユニフォーム不揃い可であればありがたいです。

マナーの良いチームだとありがたいです。
チーム結成の足がかりにしたいと思っていますので、
ぜひ試合をしていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。