この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
1/22(日)昼頃希望
p1450226-ipngn200301osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2017/01/12 16:33:25
チーム名: 楽園パラダイス < >

結成から5年。メンバー16人。

ミナミの飲食経営者30〜40代中心のチームです。
甲子園経験者からここ何年かで野球を始めた者まで色々いますが楽しくやっております。

ただ飲食店経験者が多いため時間帯的にもリーグに参加し難く、試合をなかなかできずに困っています。
チーム力的には0.5〜1くらいだと思います。

日程は1/22とありますが、日曜の昼頃なら人数必ず集めますのでお相手をお探しのでチームございましたらご連絡頂きたいです。

よろしくお願い致します。

楽園パラダイス
佐藤
メンテ

Page: 1 |

Re: 1/22(日)昼頃希望 ( No.1 )
p1450226-ipngn200301osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2017/01/12 16:34:56
チーム名: 楽園パラダイス< >

場所を書き忘れましたが、市内近郊がありがたいです。
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。