トップページ > 記事閲覧
2月12日(日) 堺市近辺 9−15時
p644038-ipngn200807kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
日時: 2017/02/01 17:05:59
チーム名: アストロズ 藤井 < >

初めまして、アストロズ代表の藤井と申します。
上記日程、日時にて練習試合の相手を募集しております。
当チームは、今年結成したばかりの平均年齢20代前半のチームで、経験者・未経験者の混合です。レベルはその日に集まるメンバーによりますが、1−1.5程度だと思います。マナーには徹底しております。

条件等を記載の上、ご連絡をお待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 2月12日(日) 堺市近辺 9−15時 ( No.1 )
tvk139-101-23-100.sensyu.ne.jp
日時: 2017/02/09 13:04:07
チーム名: パニック 益岡< >

藤井様

チームパニックの益岡と申します。
先日メールにて試合の申し込みをいただいていました。
返事が遅くはなりましたが、メールにてご返事はいたしました。
その後のご連絡が有りませんので、メールにトラブル等が有った可能性も有ると思いこちらに書き込みいたしました。

試合の相手はお決まりですか?まだでしたら是非お願いしたいと思っております。
ご返事宜しくお願いします。

【日   時】2月12日(日) 11時〜13時
【場   所】堺市大浜公園野球場 A面
【負 担 金】¥1200−(グランド代2400円を折半)

記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。