トップページ > 記事閲覧
毎週 日曜日 対戦相手募集中
softbank126159201176.bbtec.net
日時: 2017/05/23 19:49:41
チーム名: 大坂GB 小川 < >


大坂GBの小川です。
毎週日曜日対戦相手募集中です!
ユニフォーム不揃い、ヘルメット着用義務無し
守備交代自由、全員打ち可能
とにかく楽しく野球したいです!
10代後半〜20代前半の
やる気だけはあるチームです!
5段階評価の1〜1.5程です!
主に豊中、吹田、淀川他
北摂方面での活動になります!
日曜日なら場所、時間は問いません!
宜しければご連絡お待ちしております!!
メンテ

Page: 1 |

Re: 毎週 日曜日 対戦相手募集中 ( No.1 )
pw126205193023.3.panda-world.ne.jp
日時: 2017/05/30 12:30:13
チーム名: mkインドアーズ 勝尾

兵庫県西宮市で去年の11月頃から活動しているmkインドアーズの勝尾という者です(*_*)
大変申し訳ございません。
別のところで決まってしまいました。
記事のメンテナンス
Re: 毎週 日曜日 対戦相手募集中 ( No.2 )
sp49-104-38-94.msf.spmode.ne.jp
日時: 2017/06/03 10:41:22
チーム名: ボーイミーツガール 吉村< >

初めまして。
大阪市内を中心に活動しておりますボーイミーツガールの吉村と申します。

6月18日(日)にて練習試合のお相手をお願い出来ないかと思い、ご連絡致しました。
※開始時間、場所につきましてはまだ決定しておりませんが、同時並行にてグラウンドを抑えている所です。

20代前半〜20代半ば中心のチームです。
私達も明るく楽しくをモットーに日々活動しております。

是非練習試合のお相手をお願い出来ないでしょうか?

ご返信をお待ちしております。
何卒よろしくお願い致します。

ボーイミーツガール
吉村
記事のメンテナンス
Re: 毎週 日曜日 対戦相手募集中 ( No.3 )
kd182251255033.au-net.ne.jp
日時: 2017/06/09 06:53:06
チーム名: シャークス 宮永< >

初めまして、シャークス(仮)の宮永です。
この前作ったばかりのチームなので、
チームのユニフォームもまだ作れていないのですが、
メンバーが「早く試合したい!」と言い出したので
ユニフォームなしでも試合してもらえるチームを
探していました。

できれば25日に試合を組ませて頂きたいのですが、
どうでしょうか

記事のメンテナンス
Re: 毎週 日曜日 対戦相手募集中 ( No.4 )
sp1-75-0-187.msc.spmode.ne.jp
日時: 2017/06/22 07:56:24
チーム名: 虎穴ヤンキース前田< >

虎穴ヤンキース前田です
6月25日試合したいんですがもう決まりました?
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。