トップページ > 記事閲覧
9月24日 奈良、大阪全域
pw126253192025.6.panda-world.ne.jp
日時: 2017/09/04 12:36:44
チーム名: バッタライオンズ 川本 < >

9月24日 練習試合相手募集しております!

大体は足運ばせてもらいますので
ダブルヘッター可能なチームの方居ましたら
ご連絡の方お願い致します!

平均年齢27歳の、今年チームを新しく
作り直したチームです!

マナー等に気をつけ楽しく結果にこだわりやってます!

チームレベル的には、試合にこれるメンバーにより
多少変わりますが1〜2ぐらいだと思います!

よろしくお願いします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 9月24日 奈良、大阪全域 ( No.1 )
softbank126242162135.bbtec.net
日時: 2017/09/23 19:19:20
チーム名: モンキーズ:坂本< >

突然失礼いたします。
私たちモンキーズですが、生駒市中心で活動を行っている平均年齢20代中盤のチームです。
現状ですが、対戦相手を募集しているところです。
突然ですが、明日の13:00〜14:00ごろから練習試合の方をお願いしたいと思い、応募させていただきました。
場所は、奈良県生駒市にある「井出山グランド」(近鉄生駒線:萩の台駅徒歩3分程度)という球場を13:00すぎから17:00まで押えています。
いかがでしょうか?
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。