トップページ > 記事閲覧
Challengeリーグ《C-リーグ》交流戦参加チーム募集中!
58x80x10x197.ap58.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2018/05/03 00:11:49
チーム名: C-リーグ本部 < >

2019年4月開幕予定のChallengeリーグの説明と
それに伴う、交流戦参加チームを募集します!

Challenge交流戦は、
Lineグループにて、本部が取得したグラウンドを掲載し、
そのグラウンドもしくは参加チームさんが取得したグラウンドのいずれかを使用して交流戦をしていただきます。
Challengeリーグ本大会に参加されなくても、練習試合のツールとして、交流戦を活用していただいて結構です!

来年開幕予定の【Challengeリーグ】は、
自主対戦型リーグになります。本部で取得したグラウンドも使っていただけます。試合際は、原則、審判をつけて下さい。

Challengeには、
【前期戦】と【後期戦】と【ファイナルステージ】があります。

6チーム×2ブロックに別れて総当たり戦を行います。
1対戦相手に対して4試合行い、
各チーム前期20試合、後期20試合を行います。
前期と後期の間には、チームの入れ替えを行います。

ファイナルステージは、
両ブロックの前期・後期優勝チームの4チームが、大阪シティ信用金庫スタジアム(予定)でトーナメントを行い、総合優勝チームを決めます。ファイナルステージは全て2審制で、アナウンスを行い、電光掲示板も使用します。

前期・後期優勝チームにはM球1ダース
総合優勝チームには賞品とトロフィーをご用意いたします!

参加費用は1チーム16,000円(予定)です。

まずは交流戦に参加いただきまして、ご検討ください!
野球が楽しくできる環境を私どもは作っていきます!
Challengeリーグに参加いただかなくても、練習試合のツールとして、交流戦を活用していただいても結構です!

皆様のご参加お待ちしております!
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。