トップページ > 記事閲覧
4月24日 大阪市から大阪府北部
bai773fb21d.bai.ne.jp
日時: 2022/04/22 06:53:40
チーム名: LAドリームス 渉外担当

LAドリームスと申します。
4/24(日) で募集がありましたら対戦をぜひお願いたいと思います。
レベルとしては、5段階で1程度と思います。
同等レベルでお願い致します。
年代は20代から50代まで幅広くいてます。平均は35歳くらいです。
現在連盟には所属しておらず、私設リーグなどで活動しています。スカイカップエンジョイ2部、フレンドカップなどです。

【チームのモットー】
・相手チームをやじらない
・ユニフォーム&帽子の着用
・ワンサイドゲームでの盗塁はしない
 を大切にしています。

【 連絡先 】
・メールアドレス
 besshodaisuke@gmail.com
・携帯 
 09098802310

【 ホームページ】
http://www.ikz.jp/hp/ladreams/

ご検討の上、ご都合良ければぜひよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。