この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
5月29日(日)13時ー17時の間 大阪市内もしくは近郊にて
p1766019-ipngn200203osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2022/05/23 07:40:21
チーム名: UNITY 高橋 < >

お世話になります。
ユニティーの高橋と申します。

上記日時にて練習試合の対戦相手様を募集します。
当方グラウンドは確保できておりませんので、確保できていてまだ対戦相手が決まっておられないチーム様がおられましたら、是非とも対戦をご検討頂けますと幸いです。

当チームは設立時からマナーを守り楽しくプレーすることをモットーに、また勝ちにもこだわって日々の試合をこなすことを意識して活動しております。

チームレベルはその日のメンバーにもよりますが、主力メンバーなどでおおよそ見積もりますと1.0ー1.5前後かと思われます。
同レベルのチーム様だけでなく、幅広いレベルのチーム様と対戦を希望しておりますので、是非ともご連絡を頂けたらと存じます。

ご応募頂けますチーム様は、上記のメールアドレスに簡単なチームプロフィールと対戦時間、場所、条件などを記載の上、ご連絡下さい。
必ずお返事致しますので、お待ち頂けたらと思います。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。