この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
9月11日(日)9時〜17時のうち2時間
m014010113194.v4.enabler.ne.jp
日時: 2022/08/14 16:05:17
チーム名: ディーンズ 志賀 < >

大阪南部を中心に活動してますディーンズの志賀と申します。
さて、下記日程にて練習試合をしていただけるチームさまを探しております。
つきましては、下記場所等(その他の場所でも全然結構です。)でグランドを確保されており、まだ対戦相手がお決まりでないチームさまがありましたら、是非とも対戦お誘いをお願いいたします。

【日    時】9月11日(日)9時〜17時のうち2時間
【希望場所】金岡公園野球場(堺市)、みなと堺グリーン広場、鴨谷野球場、浜工業グランド、八木運動広場、葛城運動広場、牛の口グランド、古池グランド等々
【希望レベル】0.5〜1.3程度まで(但し、当方の当日メンバーレベルと同等のチームさま)
【そ の 他】グランド代折半にて負担、審判攻撃側、新球または美球2個用意、助っ人によるユニホームの不揃い可、全員打ち可、守備交代自由、対戦決定後のキャンセル厳禁!!

ちなみに、当チームの概要は以下のとおりです。
メンバーは25歳〜55歳までの野球好きで構成(平均年齢39歳くらい)されており、活動は日曜日のみ、活動期間は3月〜12月(1・2月は完全オフ)で、年間約40試合をこなしています。
現在の連盟等への加入状況ですが、和泉市連盟(B級でしたが、不参加7年目を迎えてます)および泉北球友連盟(私設リーグ)の2つに加盟しております。
レベルにつきましては、平均で5段階中0.5〜1.3くらいだと思われます。(当日のメンバーにより大きく変動しますが、最近は主力の若手メンバーが不参加のことが多いため、1.0前後です)
また、マナーにつきましては、活動30年を超えたチームですので、徹底させていただいております。

簡単ですが、以上です。

こんなチームですが、もしよろしければ、下記メールアドレスまでご連絡いただければ幸いです。
ぜひとも対戦ご連絡のほど、お待ちしております。

【連絡先】shiga.makoto.2019.07@icloud.com
メンテ

Page: 1 |

アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。