トップページ > 記事閲覧
大阪府内 土日ならいつでも
36.2.48.232.ap.gmobb-fix.jp
日時: 2024/04/19 15:12:17
チーム名: 浪速ロケッツ < >

去年発足したばかりのチームです!
試合経験もほとんどなく、どんどん経験を積んでいきたいと思っています!
相手のレベルは問いません。めちゃくちゃ強いチームさんも僕らと同じくらいのレベルのチームさんも大歓迎です!
僕らのレベルはちょっとよくわからないのですが、最弱クラスだと思ってもらって差し支えないです!

場所ですが、大阪府内であればどこでも構わないです!電車で行きやすいところですと助かります!
こちらで抑えているグラウンドでの開催も可能です!普段は大阪市阿倍野区の長池運動場で練習しています!
土日であれば基本的に時間は問わないです!よろしくお願いします!

もし興味があればメールしてください!お待ちしております!ボコボコにしてください!
メンテ

Page: 1 |

Re: 大阪府内 土日ならいつでも ( No.1 )
kd106146154104.au-net.ne.jp
日時: 2024/04/17 22:25:36
チーム名: 猛虎斑 竹田< >
HPアドレス: https://www.ikz.jp/hp/moukohan/

はじめまして。
大阪市内で草野球をしています、猛虎斑の竹田といいます。

3番地の募集を見て連絡致しました。
少し急ですが、4月20日の7時-9時or9時11時でグラウンド抑えれてたりしませんか?
もし抑えていれば練習試合をしてもらえませんか?

5年前くらいまで毎週やっていたのですが一度やらなくなり先月から活動を再会したチームで、レベルは1.0くらいです。

猛虎斑 竹田
記事のメンテナンス

Page: 1 |
アドレスへの直アクセス禁止です。
ト3番地サイドリンクから入り直してください。