トップページ > 記事閲覧
神戸サタデーベースボールリーグ'16
p7443b550.hyognt01.ap.so-net.ne.jp
日時: 2015/07/15 22:25:54
担当: 兵庫県神戸市
HPアドレス: http://www.sbl-kobe.com/

神戸サタデーベースボールリーグ

2016年度新規加盟チームの募集案内です。

このリーグは神戸市市の各球場を中心に土曜日にデーゲームおよびナイターにて開催しております。

以下の条件にて参加可能なチーム様を1〜3チーム募集いたします。

○ユニフォームが一式揃っているチーム。
○マナーが良く、連絡に対する返事が迅速なチーム。
○相手を思いやることが出来るチーム。
○リーグ規約を順守して頂けるチーム
○リーグ施策・会議(定例年4回・臨時)に参加出来るチーム
○社会人チーム(学生チーム不可)で18歳以上、性別問わず。

期間は3〜11月、参加チーム数にもよりますが年間13〜16試合程度になる予定です。

・加盟料は年間20,000円
※会議で承認された予算通りに充当します
※加盟費の他に、グラウンド代金・審判代金は別途負担して頂きます

・球場代は全ての試合において折半

・審判は、SBL審判部を推奨しております。
※1試合5,000円(試合には球審・塁審の2名配置)

このリーグは、参加チームが親交を深めながら全チームで議論し決定した規約の中で、
練習試合では、味わえない公式戦の雰囲気中、真剣に勝負し楽しむリーグです。

※規約が面倒・審判代負担はしんどいというチーム様は御遠慮ください。

募集は2015年10月末日としますが最大16チーム(新規募集枠は3)の定数になりしだい
締め切りといたします。

ご検討いただき、前向きにお考えのチーム様にはリーグ規約等のご説明も兼ねて、
開幕前に既存チームとの『オープン戦』を1試合行っていただく場合がございます。

賛否のご結論はそれからでも結構です。

お問い合わせお待ちしております。

神戸サタデーベースボールリーグ
総代表 米田
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。