トップページ > 記事閲覧
【平日限定】☆平日ベースボールクラブ☆
fl1-122-135-150-55.tky.mesh.ad.jp
日時: 2016/11/06 11:13:04
担当: 豊島区/板橋区/練馬区/新宿区/北区 < >
HPアドレス: https://twitter.com/BaseballWorks

はじめまして!平日ベースボールクラブの早川と申します。2015年春から平日限定で豊島区・練馬区・板橋区を中心に野球の練習活動をしております。
平日休みの方々が集まる練習会です。

【クラブ名】:平日ベースボールクラブ

【活動場所】:板橋区・練馬区・豊島区・北区・新宿区

【参加費・グランド代】:一人500円

【募集年齢】:18歳以上 (高校生不可)

【募集内容1】:レベル初心者〜上級者向け

平日ベースボールクラブは練馬区・板橋区を中心に野球の練習活動をしております。
平日休みの方々が野球を楽しめるよう、平日で練習しております。
毎回参加される方は様々です。参加人数は毎回10人〜25人程度です。
常連の方もいますが毎回初見の方も多いです。
みなさんフレンドリーなのでご安心ください!!

〇募集条件・ルール〇

・参加費・グランド利用料 一人500円
・土日の試合までに調整したい方!!
・接客業で土日が忙しい方!!
・レベル問わず!!女性歓迎!
・ガヤ歓迎!!
・初心者でキャッチボールだけしたい方
・内野ノックだけ参加したい方
・外野ノックだけ参加したい方
・バッティング練習だけ参加したい方
・ピッチングしたいのにキャッチャーがいなくて困ってる方
・基本的に練習試合(紅白戦)はしません。
・バッティング練習や守備練習(内野・外野)がメインとなりますが、練習のリクエストがあれば申し付けください!
・使用するボールは軟式A号です。
・練習道具は一式揃っておりますが打撃練習時に自己所有のバットを使用されたい方はご持参ください。
・練習球は常時100球以上常備しております。持参いただかなくても構いません。
・グローブも内野手用・外野手用・捕手用・一塁手用がありますので手ぶら参加で野球ができます。※スパイクは持参ください!
・スポーツ保険の加入の斡旋等はしておりません。
・任意参加のため体調管理は万全にお願いします。体を動かすのが久しぶりの方も多いです。無理なく動かれてください。
・ノック時は基本的にeasyな球筋ですが、上級者はnormal・heavyをご指示ください。←本当に怪我なくお願いしますヽ(≧Д≦)ノ
・ピッチング練習を希望される場合は早川(捕手)までお気軽にどうぞ!
・ぜひお友達を連れてきてください。←お願いしますヽ(≧Д≦)ノ
・どうしても都合が悪く、参加できなくなった場合は早川までご連絡ください。
・体育会系出身の方が多いと思いますので大丈夫かとは思いますが、礼儀や挨拶は重んじております。楽しく野球ができるようご協力お願いします。
※練習会といっても各々のレベルに合わせて参加いただいて構いません。
※皆さんが一定量の練習(体を動かす事)ができるように基本的には試合はやりません。
※運営が車2台所有なので池袋まで来て頂ければ送迎いたします!!
※同時にマネージャーさんも募集しております。野球が好きな方、ぜひ参加ください。

【募集内容2】:レベル中級〜上級者向け

普段の練習会よりリクエストが多かったので内野手の方限定の練習会を開催いたします。
約1時間40分、淡々と内野ノックのみを行います。
普段は試合のみで練習が足りてない方、あの頃のカンを取り戻したい方、上級者の方ぜひ参加ください。
毎回参加される方は様々です。参加人数は毎回10人〜25人程度です。
常連の方もいますが毎回初見の方も多いですしみなさんフレンドリーなのでご安心ください。

〇募集条件・ルール〇

・参加費・グランド利用料 一人500円
・高校野球経験者・大学野球経験者の方
・内野手出身・現役内野手
・基本的に練習試合(紅白戦)はしません。
・練習球は常時100球以上常備しております。持参いただかなくても構いません。
・グローブも内野手用・外野手用・捕手用・一塁手用がありますので手ぶら参加で野球ができます。※スパイクは持参ください!
・スポーツ保険の加入の斡旋等はしておりません。
・任意参加のため体調管理は万全にお願いします。体を動かすのが久しぶりの方も多いです。無理なく動かれてください。
・ノック時は基本的にeasyな球筋ですが、上級者はnormal・heavyをご指示ください。
・体育会系出身の方が多いと思いますので大丈夫かとは思いますが、礼儀や挨拶は重んじております。楽しく野球ができるようご協力お願いします。
※ほぼノータイムで淡々とノック練習をしますので、休憩時はご自由に出入りください。

興味のある方、参加連絡、ご質問等は運営の早川までご連絡ください。

早川:don.hayakawa2@gmail.com

一緒に楽しく野球やりましょう!!

〇平日ベースボールクラブの活動・練習風景などはツイッターにて♪♪
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。