この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
「ダイヤモンドリーグ」参加募集について
p5033237-ipngn2702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2015/02/28 06:52:50
担当: 大田区メイン、都内23区及び川崎周辺等
HPアドレス: http://diamond-league.sports.coocan.jp/

ご覧いただきありがとうございます。私設草野球リーグ「ダイヤモンドリーグ」の代表を務めておりますイケダと申します。

日曜日の活動として東京都大田区の多摩川緑地、ガス橋を本拠地とし、その他都内23区などのグラウンドも利用するなどこれまで22年の歴史を重ねてまいりました草野球リーグです。

コンセプトは「草野球を通じてチーム間の親睦を図る」ということで、単に試合の時だけ顔を合わせて勝敗のみ競って終わりというのではなく、不定期ながらも開催される飲み会であるとか、その他企画されるイベントなどでもチーム間を越えた交流を行なっております。

今シーズンは加盟5チームにて熱戦を展開中ですが、来季はより本リーグに愛着を持ってご参加いただけるチームをお誘いし、更に熱いバトルを繰り広げたいと考えております。

新規参加チームの誘致ですが、今年中に一度本リーグに加盟しているチームとオープン戦(練習試合)を行っていただき、実際にリーグのレベルや対戦してみての雰囲気などを感じていただき、気に入っていただけたら正式に参加申込という形を取りたいと思っております。

来季のリーグ参加費は最大8チーム在籍で年間8000円を予定しております。その使途は優勝チームへカップ&ボール等賞品の贈呈、個人タイトル(投手部門・打者部門を合わせて7冠+MVP)への賞品の贈呈、シーズン終了後に配布される成績簿作成に関する諸経費、リーグHPレンタルサーバー料などです。

下記の条件にご対応いただけますチーム様からのご応募をお待ち致します。

◎基本的に大田区(多摩川緑地、ガス橋等)を本拠地として日曜日に活動されているチーム。または活動可能なチーム。

◎本リーグのスケジュールを優先またはそれに準ずる日程調整に協力をしていただけるチーム。

◎自力で2〜3試合程度の日曜日グラウンドを確保用意できる見込みのあるチーム(この場合大田区以外のグラウンドでも都内23区あるいは川崎市周辺などであれば対応可)。あるいはオファーのあった日時に積極的にメンバー招集を行いマッチメイクに協力いただけるチーム。

◎個人成績も重視するため、攻撃時に自軍の打撃成績の記録を毎試合行っているチーム。

◎マナーを大切にしているチーム。トラブルなど起こった際に冷静に対処できるチーム。

まずは一度対戦をお願いしたいので、興味を持っていただいたチーム代表の方はこのスレッドへのレスではなく、直接私のメールアドレスの方へご一報ください。

その際にオープン戦用として確保済みのグラウンドがございましたら、日時及び場所を付記願います。主催者所属チームもしくは本リーグ加盟チームの中で対戦可能なチームを手配させていただきます。

もちろん確保グラウンドなしのチームでもお申し入れ可能です。その時点にてこちらで持っているグラウンドがあった際にはオープン戦設定のご案内を致します。

なお、ご一報くださる際には下記項目へのご回答を必ず添えていただきますようお願いします。

◎チーム代表者名およびご連絡先
◎チームHPのアドレス(お持ちでない場合はなしで構いません)
◎現在所属しているリーグあるいは参加している団体(トーナメント戦等)
◎過去に所属していた団体
◎チーム構成(年齢層、レベル等)
◎セールスポイント(アピールポイントなど一言)

まずはご連絡をください。ご応募お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 「ダイヤモンドリーグ」参加募集について ( No.1 )
nttkyo366147.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
日時: 2016/08/06 02:50:13
担当: ダイヤモンドリーグ

来季の募集を再開します。
メンテ
Re: 「ダイヤモンドリーグ」参加募集について ( No.2 )
p2245183-ipngn17601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2016/11/23 00:05:00
担当: ダイヤモンドリーグ

ダイヤモンドリーグ代表のイケダです。ご閲覧ありがとうございます。

来季の新加入につきまして既に複数のチーム代表者様よりお申し出が届いております。

あと1、2チーム様よりお申し込みがあり次第募集を締め切りとさせていただきますので、ご検討中の方はお早めに代表者宛のメールアドレスまでご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。