トップページ > 記事閲覧
自主対戦をこれから考えている方は注意です
221x244x215x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2016/01/14 14:43:02
担当: 大阪・東京

対戦相手が当日来ませんでした。
審判は来ていた為に、費用はこちらが全額払いました。
その後、対戦相手チームからの連絡はつかなくなりました。
自主対戦のリーグ戦の為、大会先の住所を調べたら
ただの普通の家でした。

連盟の方に話をしましたが、「自主対戦のシステムですので」で全て逃げられました。
助っ人を呼んだりしていたので、助っ人にも迷惑かけました。大会事務局の方は自主対戦なので全て責任はありませんの一点張りでした。
皆さんも注意してください。

名前に、連盟、リーグ、などがあっても正式なものでない場合も多数存在しています。
住所などもちゃんと調べておく必要があります。

2013年のある自主対戦の大会は主催者が持ち逃げしている大会もあるようです。

大会の関係者と会わない、もしくは会えない大会は要注意です。金額の安さや、何か商品を売りにしていても、商品の関係者に確認をとっていない場合もあるようです。
今回の件で、チーム内でも揉めることもありました。
私たちの様なチームが二度と出ない事を
大会をされている方はお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 自主対戦をこれから考えている方は注意です ( No.1 )
p984218-ipngn200803fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
日時: 2016/03/02 18:25:06
担当: 首都圏

対戦相手のマナーが非常に悪く、チーム全員気分が悪くなった。
審判は相手が用意したから明らかなジャッジミスが多く試合にならない。相手のマナーのの注意もしない。
自主対戦で大会としてちゃんとしている所はあるんですか?
自主対戦で安いと記載されていましたが、もう脱退する。しかもお金を返してもらえれない。
おかしい。
メンテ
ぬのり ( No.2 )
s1186054.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
日時: 2016/03/06 23:57:07
担当: 東京< >

なんという大会ですか?
メンテ
Re: 自主対戦をこれから考えている方は注意です ( No.3 )
220.110.7.128
日時: 2016/08/07 11:36:55
担当: 神奈川

相手が来ません。暑いのにひどいです。
ほんと自主対戦最悪です。
皆さん相当気をつけたほうがいいです。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。