トップページ > 記事閲覧
多摩川六郷を拠点にするリーグへ
p2095-ipngn2301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
日時: 2016/01/16 16:53:45
担当: 多摩川六郷緑地

以前、多摩川六郷緑地をホームとするリーグの募集の中で
グランドを必ず確保できることが売りになっていました。
今も活動してますか。
なぜ、必ず確保できるのですか。
メンテ

Page: 1 |

Re: 多摩川六郷を拠点にするリーグへ ( No.1 )
kd113159164134.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2016/01/17 21:47:35
担当: 多摩川六郷緑地

以前(多摩川台公園でグランド抽選をしてた頃)は、地元有力者や議員の口利きでグランドを確保してもらっていたなんてことを聞いたことがありましたが、その名残なのでしょうかね。
でも大田区は、「大田区在住・在勤者のみのチーム」といった区大会への参加要件を満たしてないチームも区大会に参加してるように管理が甘いから、今も便宜図ってんじゃないですかね。
※今年も大田区在住・在勤者じゃないチームが参加するみたい・・・
メンテ
Re: 多摩川六郷を拠点にするリーグへ ( No.2 )
kd182250248226.au-net.ne.jp
日時: 2016/02/03 06:51:31
担当: 多摩川六郷

なるほど。大会とかで使ってるんじゃないんですね。
どおりで、たまにキャンセルがでるのはそう言うことなんですね。
メンテ
Re: 多摩川六郷を拠点にするリーグへ ( No.3 )
p1245221-ipngn11401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
日時: 2016/05/06 10:14:17
担当: 多摩川六郷

今年も5月・6月なんか多摩川緑地の日曜日は大会他で4〜5枠しか申し込みができないし、もう少し大会参加資格をしっかり見てほしいよね。
でも某スポーツ店が窓口じゃ無理な話かな。
メンテ
Re: 多摩川六郷を拠点にするリーグへ ( No.4 )
p164224-ipngn2701akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
日時: 2016/06/26 08:34:17
担当: 多摩川六郷

8月分も日曜日は六郷橋と大師は申し込みも出来ないよ。
メンテ
Re: 多摩川六郷を拠点にするリーグへ ( No.5 )
s742108.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
日時: 2016/07/01 10:27:35
担当: 多摩川六郷< >
HPアドレス: http://bp3street.com/

大田区連盟の大会は助っ人出まくりですよ
以前、所属していたチームでバッテリー、クリーンアップ、全員名前を知らないチームがありました
助っ人で、4番・投手をやったこともあるし

人数が足りないのならまだ仕方ないですけどね
メンテ
Re: 多摩川六郷を拠点にするリーグへ ( No.6 )
p623027-ipngn5001akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
日時: 2016/11/03 08:04:06
担当: 多摩川

「多摩川六郷橋緑地野球場」は、軟式野球又はソフトボールのリーグ戦を行う団体を対象に貸し出す「ルール(要綱)」があるようです。
(在籍チームの構成人員の8割以上が、区内に在住若しくは在勤であること。)

また、少年野球に関しても青少年の健全育成を目的とした「ルール」で貸し出しているとのこと。
(区内に在住または在学する中学生以下の者で構成されている団体とする。)

「大田区区民スポーツ大会軟式野球大会」の参加資格は、大田区在住・在勤が原則となってますが、職場などが区外に転出した企業チームは、転出後にも大田区の大会に参加を希望すれば、最低1名以上の大田区在住者または在勤者がいると参加を認めているようです。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。