トップページ > 記事閲覧
2018神奈川クライマックスリーグ新規募集【LV1.5程度】
fp96f90491.knge204.ap.nuro.jp
日時: 2017/10/28 17:25:34
担当: 県央地区(相模原、厚木、町田周辺) < >
HPアドレス: http://bb.vcuda.net/kcl/

神奈川クライマックスリーグ(KCL)は

「同レベルで勝敗や試合を競えて、チーム間の親交もできるリーグ」

として、2008年に創設され、以来9年間リーグを続けており、来季で10周年になます。

例年6チーム体制で行っておりますが、昨今のメンバー不足等で今シーズンで離脱されるチーム様がありましたので、
来季2018シーズンから新しいチーム様にご参加いただければと思い、告知させていただきました。

<KCL概要>
●チーム数:6チーム
●リーグレベル:1〜1.5のチーム限定
●試合数:10試合程度(6チーム×2順)
●対戦曜日:土曜日メイン(チーム間で合意できれば他曜日もOK)
●年間参加費:6000円=賞金、会場費などの運用費

※KCLは基本的に代表者会議などで話し合って決める合議制を採用しています。
来季の会費や試合数もシーズン前の代表者会議で決定をします。
全チーム、全員が楽しめるように、ひとつのチームの力でルールが変わることを排除しています。

リーグの創設になったきっかけは、練習試合が活動の中心だった頃に、対戦相手を見つける難しさと、
対戦相手が申告してくるチームレベルと実際のレベルの差に愕然としたことがあります。

代表者の皆様はマッチメイクの大変さはありますし、
試合後のモチベーションは一過性であるので、
チームの成長につながらない点があると思います。

KCLはそれらを解決できる手段だと思います。

是非この機会に、KCLで一緒に競える野球をしませんか?

お手数ですが、チームプロフィールやレベル、HPなどを含め、メールでご一報をお願いします。

ご相談を含めお待ちしております!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。