この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
シャークス 選手大募集 日曜日
p7054-ipbfp2901osakakita.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2016/07/04 22:05:07
活動地区: 大阪市北東部 枚方市内 淀川河川敷 < >

シャークスの森本と申します。
当チーム、20〜50代 未経験者中心 経験者少数、レベルは 1くらいだと思います。
連盟等には所属せず、グラウンド確保し 相手チーム様を探して毎週日曜日に活動しています。
対戦相手チーム様にも恵まれ、ご招待頂き 1日 3試合することもあります。
専属の審判が付きますので試合に集中できます。
この度は、出席率の良い新メンバーを募集します。
チーム事情により、投手 外野をやってくれる方 特に希望します。
50才まで、経験(上手い、下手) 性別は問いません。
出欠の連絡が速やかにできて、ファウルボールを積極的に取りに行って、グラウンド整備を きちっとしてくれる方。
ピッチャー兼 外野手
野球は大好きですけど、自信はないという人はバッチリですよ(野球に自信の有る人は逆に物足りないと思います)
この度は、特に投手に挑戦してみたい人を探しています。
球速は遅くても ストライクが入れば大丈夫(^^)
エラー多発ですが(@_@)たまにファインプレーもありますよ&#10071;
我慢強く投げてくれる方、来てください。
こんなチームですけど、体験してみませんか?

楽しんで野球したい人、ぜひ来てくださいね!
http://www.ikz.jp/ikz/s.cgi?no=28119
メンテ

Page: 1 |

Re: シャークス 投手募集 日曜日 ( No.1 )
sp49-96-6-179.mse.spmode.ne.jp
日時: 2017/02/05 18:48:20
活動地区: 大阪市北東部 枚方市内 淀川河川敷< >

ぜひ体験してみてください!
メンテ
Re: シャークス 投手募集 日曜日 ( No.2 )
kd027084086198.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2017/02/05 21:42:05
活動地区: 兵庫、大阪

こんばんは!

兵庫県に住む60代のおじさんです。
最近、野球に興味をもちました。

投手‥と言っても、年齢的に1〜2回限定の
中継ぎ投手に興味があり連絡してみました。

練習させていただけるなら、一度、チャレンジ
したいなと思っています(笑)

連絡用のアドレスを教えてもらえば、
連絡しますよ。

メンテ
Re: シャークス 投手募集 日曜日 ( No.3 )
p7054-ipbfp2901osakakita.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2017/03/30 22:28:15
活動地区: 大阪市北東部 枚方市内 淀川河川敷< >

まだまだ募集中ですよ!
メンテ
Re: シャークス 全ポジ募集 日曜日 ( No.4 )
p7054-ipbfp2901osakakita.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2017/04/17 22:56:53
活動地区: 大阪市北東部 枚方市内 淀川河川敷< >

ぜひ一度体験してくださいね。
メンテ
Re: シャークス 選手大募集 日曜日 ( No.5 )
p7054-ipbfp2901osakakita.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2017/05/02 22:22:08
活動地区: 大阪市北東部 枚方市内 淀川河川敷< >

お気軽に、体験から いかがですか?
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。