トップページ > 記事閲覧
BATBOYS
sp49-98-49-98.mse.spmode.ne.jp
日時: 2017/03/18 18:35:18
活動地区: 大阪府、兵庫県 < >

大阪を中心に活動しています、BATBOYSの三浦と申します。
この度、部員減少の為募集させて頂きたいと思います!
現在、平均年齢は20代前半で毎週日曜日活動しています。
結成4年目で4月から本格的に連盟にも加盟します。
現在は私設リーグや練習試合などで力を磨いています。
移動などの手段は各自車を出し合って行動していますので交通手段が無い方でも大丈夫だと思います。

募集条件をいくつか記載させて頂きます。

1,月2回以上出席が可能
2,毎月会費を納めれる
3,連絡がとれる
4,スポーツが好きな方

以上です。
もし気になりましたら一度連絡の方お願いします。

明るく楽しく熱く野球をしましょう!!未経験者の人でも大丈夫です(^-^)

o9o-.-1896-.-51o3@docomo.ne.jp
メンテ

Page: 1 |

Re: BATBOYS ( No.1 )
sp49-98-49-98.mse.spmode.ne.jp
日時: 2017/03/28 08:11:43
活動地区: 大阪府、兵庫県< >

まだまだ募集しています!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。