トップページ > 記事閲覧
CREZYBOYS
121-86-125-226f1.osk2.eonet.ne.jp
日時: 2017/03/21 10:29:38
活動地区: 大阪市北部、北摂

はじめまして。
2017年、草野球チームを創設しようと思ってます。
新規でチームを発足しましたが、現状で全然、メンバーが足りないので、創設メンバーを募集する運びになりました。
まだチーム規約などもない状態ですので、チームを盛り上げていっていただける方からの応募を期待しております。
現段階では、チーム名及びユニフォームのイメージ、活動拠点を大阪市、北摂近辺でしようということはおおまかに決まっている状態です。
また、折角休みの日に時間とお金と体力を使って草野球をするのなら楽しくみんなでわいわいとやるけどもそのなかでも勝ちにこだわっていき、ワンフォアオール、オールフォアワンの精神で送りバントなどもして、草野球特有のだらだらした活動はしたくないと思っております。
私自身は軟式で高校までし、草野球チームにいくつか入ったことがありますが、だらだらしていたり、もうすでに仲間同士でできあがっていて、入りにくい印象があり、自分でそういうことがないチームを作りたいと思ったのも創設理由です。
賛同いただける方いらっしゃいましたら、お気軽にメールをお願いします。
【性別】男・女
【ポジション】投手、捕手、内野手、外野手
【拠点】大阪市北部、北摂(豊中、吹田らへん)

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: CREZYBOYS ( No.1 )
121-86-125-226f1.osk2.eonet.ne.jp
日時: 2017/05/09 02:15:44
活動地区: 大阪市北部、北摂

まだまだ募集してます。
少しでもご興味あればお問合せください。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。