トップページ > 記事閲覧
【京都府・土日祝活動】Gs-FuturesBaseballClubメンバー募集
121-85-178-151f1.kyt1.eonet.ne.jp
日時: 2017/03/21 21:35:00
活動地区: 京都府 < >
HPアドレス: http://www.gs-futures.com/

【メンバー・マネージャー募集のお知らせ】
我々Gs-FuturesBaseballClubでは、一緒に草野球を楽しめるメンバーとマネージャーを募集しています。

毎週土曜日・日曜日にダブルヘッダー以上での活動(年間100試合以上)を目標に活動している草野球チームです。
チームでは特に日曜日の活動に参加できるメンバーを募集しています。

日曜日の目標は毎週活動(公式戦を含む年間40〜60試合)ですが、毎週活動にはメンバーが足りていません。


【チームのレベル】
高校野球経験者ばかりのチームでもなく、野球部OBで集まったようなチームでもありません。
2008年6月創部以来、殆どのメンバーがネットを通じて集まったというチームで、初心者から始めた者、中学までの経験者、高校で途中で辞めた者などで構成されています。
なので、決して強豪チームと言えるチームではありませんが、『勝ちにこだわる野球』をテーマに楽しくやりながらも引き締まった試合、野球らしい試合が出来れば・・・という感じで活動しています。
レベルは5段階自己評価で1.5〜2.5位、日曜日の部では新日本スポーツ連盟の大会(2013年)に於いては運よく優勝することもできましたが、総じて【C級上位】というところでしょうか。


【募集ポジション】
特に日曜日に参加できる方を中心に募集しています。が、捕手に関しては、曜日に関わらず募集中しています。

★捕手(自信のある方、捕手を希望する方、大歓迎!)

★内野手
遊・三・二のいずれかのポジション経験者。加えて外野可能な方も歓迎。
(チームに一塁手が多数在籍の為、一塁専門の方は募集を控えております。申し訳ありませんが、ご了承ください。)
★外野手(レフト、センターが可能な方)
★投手
★マネージャー(経験は一切問わず。)

【年齢】
◎18歳〜(動ける方なら年齢上限無し。)
18歳〜48歳までが在籍しており、平均20代後半です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
 
【募集にあたってのお願い】
1.出欠の連絡・返事がきちんとできる。
2.チームレベルに見合う野球経験のある方。
(練習のみの活動機会が非常に限られており、個々のレベルアップは活動日以外の自主練習・個々の日頃の取り組みに託されています。)
3.チームの運営方針とチーム規約が理解でき、尚且つ、向上心を持って野球に取り組める方。
4.他チーム様との掛け持ちは、所属されているチームさんとのトラブルを避ける為【まずは相談】でお願いします。
(マネージャーさんは、上記項目一切不問。)
  
   
初回で「入る入らない」を決めてもらわなくても結構です。
チームの雰囲気やレベルなど充分に実感してからで大丈夫!
出席率の高い方、チームの運営に携われる方、大歓迎!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


上記要項などへの質問や入部に関しての問い合わせは、
gsf_bbc@yahoo.co.jp までご連絡をおねがいいたします。
その際『御年令・ポジション・野球歴・大体のお住まい』を書き添えて頂けますと幸いです。
返信は、gsf_bbc@yahoo.co.jp よりさせていただきます。
チームホームページなどもご覧ください。

よろしくおねがいいたします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。