トップページ > 記事閲覧
新規チームのため未定
p1308240-ipngn200204osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2017/08/29 07:58:23
活動地区: 大阪市内・もしくは近辺 < >

新しく2017年の新チームを結成したいと思います。
野球が大好きで野球をしたいという人はぜひ参加してください!

最初は服装など自由で始めたいと思っています。

活動頻度は月1〜
メンバーが増えてきたら増やそうかなと思います。

学業・仕事に支障がないように参加ください!
活動場所は大阪市内、もしくは近隣になると予定してます。

私自身初心者です。

一緒に楽しいチームを作り上げてくれる人大募集です。

グランド代などは折半で行きます。

質問などお待ちしております!!

高校生・大学生・社会人 問いません!!

まだ僕一人なので練習・試合できる人数集めたいです。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。