トップページ > 記事閲覧
【京都】Gs-FuturesBaseballClub【土・日】
121-85-178-254f1.kyt1.eonet.ne.jp
日時: 2018/01/23 20:56:49
活動地区: 京都市内とその近郊 < >
HPアドレス: http://www.gs-futures.com/

Gs-FuturesBaseballClubでは昨年から主力プレーヤーの転勤転出が相次ぎ、2018年の安定した活動の為、一緒に草野球を楽しめるメンバーとマネージャーを募集しています。


毎週土曜日・日曜日にダブルヘッダー以上での活動(年間100試合以上)を目標に活動しています。
メンバーの構成は殆どが社会人で、初心者から始めた者、中学までの経験者、高校で途中で辞めた者などで構成されています。
まず毎週野球をするという大きな目的があり、その活動の中で競技性の高い草野球チームを目指しています。
2008年6月創部以来、殆どのメンバーがネットを通じて集まっていますが、決して強豪チームと言えるチームではなく『勝ちにこだわる野球』をテーマに楽しくやりながらも引き締まった試合、野球らしい試合が出来れば・・・という感じで活動しています。

【募集ポジション】
☆捕手(自信のある方、捕手を希望する方、大歓迎!)
☆内野手
遊・三・二のいずれかのポジション経験者。加えて外野可能な方も歓迎。
(一塁専門の方は、チームに一塁手が多数在籍の為、申し訳ありませんが募集を控えております。ご了承ください。)

☆外野手(レフト、センターが可能な方)
☆投手(日曜日の部のみ)


・出欠連絡がきちんとできる方。(※1)
・チームレベルに見合う野球経験のある方。(※2)
・チームの運営方針とチーム規約が理解でき、尚且つ、向上心を持って野球に取り組める方。(※3)
・他チーム様との掛け持ちは基本的に不可。(※4)

(※1) 毎週活動しているのは『できる限り野球がしたい』というメンバーが都合の良い日に参加できる為です。
    チームの活動への参加率は低くてもかまいませんが『参加・不参加の出欠連絡がしっかりと出来る方のみ』募集とさせていただきます。
    厳しい言い方になりますが、活動予定週になってもスケジュール回答・登録できない方や、
    その辺りのチームへの配慮の無い方の入部は、例えプロ級の腕前の方であっても入部をお断りします。
    団体競技におけるチームワークの一つとして御理解ください。

(※2) 練習の機会が少ない為、未経験者・初心者の方の募集はしておりません。野球部経験のある方のみの募集とさせていただきます。
(※3) 入部をお断りすることもあります。
(※4) 掛け持ちでの入部希望は、所属されているチームさんとのトラブルを避ける為【要相談】でお願いします。

チームのレベルや雰囲気などを見てからで構いませんので、
初回で「入る入らない」を決めてもらわなくても結構です。
チームの雰囲気やレベルなど体感してからでも大丈夫!

どういった草野球チームなのか?ということは、
チームホームページ、こちらのFBページ基本情報などを参考になさってください。
チームに関しての質問やお問い合わせはチーム代表メール gsf_bbc@yahoo.co.jp までお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。