トップページ > 記事閲覧
富田林クラウンズです
softbank060145016077.bbtec.net
日時: 2018/10/01 23:39:55
活動地区: 大阪市、堺市、たまに南河内 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/crowns2018/

はじめまして、富田林クラウンズ代表の久松と申します。
富田林とチーム名につきますが、我々は主に堺市と大阪市中心に、たまに南河内で活動しているチームです。

メンバーは経験が中学まで、少年野球のみ、未経験が3分の2。残りは高校経験で補欠またはベンチ外の選手で構成されています。 年齢は37〜26歳で構成されております。28〜30のメンバーが多めです。
当チームは毎土日どちらか人数確保ができる日に活動をしており、来てもらえさえすれば全員打ち、DH有のルールですので、必ず出場機会は確保しています!
オーダーは、守備は基本的には試合の半分は出れるように満遍なく起用。打順は直近の試合参加順でさせていただいていますので、実力よりも参加率重視としております。
もちろん、毎週参加ではなくても不定期で来てもらうのも大丈夫です!育休・府外転勤、土日不定休のお仕事の方・体験の方、打順をある程度優遇しております。

ユニフォームは2種類で、白色ユニは約12000円(ズボン不要の方は安くなります)、赤色ユニはシャツのみで約5000円です。退部者の在庫がある場合はそちらの使用が可能です。
部費は年間3000円で、試合の参加者でグラウンドを割り勘。初年度は無しです。
保険代は2000円弱で、加入は任意です。

野球だけでなく、飲みに行ったり、野球観戦に行ったりと、チーム仲はとてもいいと自負しております!
全員社会人なので、マナーはしっかりしていると思います。

ある程度のところまで来てもらえたら、車で乗せて行くことも可能です!地下鉄御堂筋線やJR阪和線沿線に住んでいる選手が多いです!

ご質問だけでも随時お待ちしております。是非ご検討願います、よろしくお願いします!

http://www.ikz.jp/hp/crowns2018/
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。