トップページ > 記事閲覧
【京都】Gs-FuturesBaseballClub【毎週活動】
121-85-184-19f1.kyt1.eonet.ne.jp
日時: 2018/10/12 22:37:29
活動地区: 京都市内とその近郊 < >
HPアドレス: http://www.gs-futures.com/

私たちGs-FuturesBaseballClubでは一緒にプレーしてくれる仲間を募集いたしております。

毎週野球をするという大きな目的があり、その活動の中で競技性の高い草野球チームを目指しています。
簡単に言うと【楽しみながらも真剣に】というスタンスです。

チームレベルは連盟のC級クラスで、A級・B級のような高いレベルのチームとは言えませんが、
野球経験者及び参加率の高い部員を中心に、試合後のミーティング等を通してチームの方向性や野球の方針を話し合っています。

チームは土曜日活動の【土曜日の部】と、日曜日活動の【日曜日の部】があり、両方の部でメンバーを募集しております。
土日ともに参加したいというような方、大歓迎!
土曜日のみの参加でも、日曜日のみの参加でも問題ありません。
(ユニフォームはシャツだけ土日で違うものを使っています。)

【募集のポジション】
・捕手
・内野手
・外野手
・投手 

【年齢】
18歳以上(動ける方なら年齢上限無し。)

【募集人数】
【募集要項】
・出欠連絡がきちんとできる方。
・移動手段のある方。
・チームレベルに見合う野球経験のある方。
・チームの運営方針とチーム規約が理解でき、尚且つ、向上心を持って野球に取り組める方。
・他チーム様との掛け持ちは基本的に不可、要相談。(引き抜き行為と捉えられる様な事ことはしたくありません。)

チーム活動への参加率が低くても構いませんが、参加・不参加の出欠連絡がしっかりと出来る方、のみ募集とさせていただきます。
厳しい言い方になりますが、活動予定週になってもスケジュール回答・登録できない方や、
その辺りの配慮の無い方の入部は、例えプロ級の腕前の方であっても入部をお断りいたします。
団体競技におけるチームワークの一つとして御理解ください。

何度かチームの活動に参加して頂いてチームの雰囲気・チームのレベル等を体感してから入部するかどうかを決めてくだされば結構です。
上記要項などへの質問や入部に関しての問い合わせは、 gsf_bbc@yahoo.co.jp までご連絡をおねがいいたします。
その際『御年令・ポジション・野球歴・大体のお住まい』を書き添えて頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。