この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
2019春.新チーム結成に向けメンバー募集中!
st0823.nas811.p-osaka.nttpc.ne.jp
日時: 2018/12/03 15:11:32
活動地区: 大阪市近辺

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
当方、現在はチームに所属しており4年間草野球をしているのですが、今までの経験を活かしてこの度、2019年春を目処に草野球のチームを結成しようと考えており、現在メンバーを複数人募集しています。
今のところメンバーは、インターネットでの募集で参加を決めていただいた方を中心に6人です。
活動場所は大阪市近辺、時間は毎週日曜日を予定しています。
まずはメンバーが9人集まれば、チーム名やユニフォームを決めたり、活動としては20人に増えるまでは紅白戦や練習をして力量をはかったり、ブランクから勘を取り戻したりしながら、交流を深めていこうと思っています。
以下、どういったチームを目指すのか、どのような選手を希望しているかを記しておきますので、関心をお持ちでしたらご連絡ください。

チーム像:本気で勝ちを目指しにいき、その上で上下関係などなく楽しく野球をできるチーム
目標:大会優勝.全国大会出場

年齢:16歳以上24歳以下

野球歴:高校野球経験者以上(軟式可.途中退部者可)or中学野球経験者(+別の運動経験3年以上)←16〜18歳は将来性もあるので中学野球までの経験で大丈夫です!)

人物像:野球で繋がる縁です。コミュニケーションが苦手、学校を中退した、イップスや怪我持ち、など負い目を感じたりしている方でも全く問題ありません。野球が好きで、目指すチーム像に共感していただけたら充分です。但し大人として時間とお金の管理をしっかりできる、半数は出席できる、など個人で団体の輪を乱さなければ大丈夫です!(とはいえ流石に反社会勢力の方は申し訳ありませんが拒否させていただきます)

活動費:現在は未定です。が、メンバーが集まり本格的に活動を始める際には、ユニフォーム代(1万少し超えると思います)、大会エントリーや用具や審判手配の部費(こちらも1万円少し)、都度グラウンド代(500円)などがかかってくると思うので先んじて了承いただきたいです。

最後になりますが、僕は高校時代、そして今の草野球でも何回か大会で優勝しています。勝つ楽しさを知っています。なのでやはり野球が上手な方を求めます。ただ、それ以上に大事なのはいかに野球をする環境が楽しいか、だと思っています。新しくチームを作ろうと考えているのも、今のチームは強いし試合にも出してもらえるけれど、歳上ばかりで気を遣って大変だ、というのが根底にあります。同じような境遇で野球をしているような方も移籍大歓迎です。
大好きな野球を心から楽しめる環境と、勝つ楽しさを両立できるチームを目指しましょう!
まだチーム名やユニフォームも決まっていませんが、ゼロから新しい挑戦をしたい、という方を心からお待ちしています!
お目を通していただきありがとうございました!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。