トップページ > 記事閲覧
【京都】Gs-FuturesBaseballClub【毎週土・日】
121-86-66-142f1.kyt1.eonet.ne.jp
日時: 2019/04/23 19:45:28
活動地区: 京都市内とその近郊 < >

草野球チームGs-FuturesBaseballClubでは一緒に草野球をしてくれる仲間を募集しています。
(投稿が無くなったので再投稿させていただきます。)

日曜日の活動では、人数がたりず助っ人さんに頼る事が多いので特にメンバーを募集しています。
毎週土曜日にもダブルヘッダー(人数次第で3試合も)を基本とした活動をしています。

「競技」としての草野球をやってますが、上手い下手より野球が好きかどうかが重要です。
とことん野球にのめり込める人、野球に対して前向きな方、歓迎です。
後ろ向きな人も前向きになろう!
クラブチームの様な高いレベルのチームではありませんが、競技性の高いチームを目指しています。

数的には年間100試合以上を目標にしてます。
(過去最多年間試合数は157試合でした。)

たかが草野球と言われるかもしれませんが、野球という競技の楽しさ・素晴らしさ・面白さを追及したり、
新しい仲間との人間関係の構築であったり、その他諸々ここでの出会い・活動を通して自己の成長に繋がれば幸いです。

堅苦しく書きましたが、気難しく考えていただく必要はありません。
基本的には、毎週末に野球がしたいという人のための草野球チームです。

【募集ポジション】
☆捕手
☆内野手
☆外野手
☆投手
☆マネージャー(経験不問)
☆チーム運営補助(WEB担当・広報担当、経験不問)

【年齢】
◎18歳〜(動ける方なら年齢上限無し。)
18歳〜48歳までが在籍しており、平均30代前半です。

【募集にあたってのお願い】
◎出欠の連絡・返事がきちんとできる。
◎移動手段のある方
◎チームレベルに見合う野球経験のある方。
◎チームの運営方針とチーム規約が理解でき、尚且つ、向上心を持って野球に取り組める方。
◎他チーム様との掛け持ちは、所属されているチームさんとのトラブルを避ける為【まずは相談】でお願いします。

【チームのレベル】
高校野球経験者ばかりのチームでもなく、野球部OBで集まったようなチームでもありません。
2008年6月創部以来、殆どのメンバーがネットを通じて集まったというチームで、初心者から始めた者、中学までの経験者、高校で途中で辞めた者、大学のみの経験者などで構成されています。
なので、決して強豪チームと言えるチームではありませんが、楽しくやりながらも引き締まった試合、野球らしい試合が出来れば・・・という感じで活動しています。
初回で「入る入らない」を決めてもらわなくても結構です。
チームの雰囲気やレベルなど体感してから入るかどうかを決めてください。
まずはメールにてお問い合わせください。

来たれ!野球好き!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。