トップページ > 記事閲覧
【捕手大歓迎!土曜中心に活動!】関西ウィリンズ
rundc2006.ritsumei.ac.jp
日時: 2023/10/19 18:53:33
活動地区: 京都 (京都市内多め), 大阪など関西地方 < >

関西ウィリンズ (Kansai Willin's) は、某大学で活動していた野球観戦サークル内のメンバーを中心に2021年に結成された草野球チームです。京都府京都市内の伏見公園を中心に関西地方で活動しています。
 結成当時はほとんどのメンバーが野球未経験者で、チーム内練習や対外試合を通してお互いに技術を高め合おうという目的で今まで活動してきました。
 しかし、2023年に入ってから一部の初期メンバーの他地方への就職など実働人数が結成当初よりかなり少なくなり、ここ数ヶ月では対外試合でも自メンバーだけで9人揃うことも厳しく、外部から助っ人を呼ぶことが増えてきました。
 そのため関西ウィリンズは、新メンバーを大募集しております。下記に入団条件を記載しますので、本条件を満たし興味のある方はメールおよび球団公式SNS(XもInstagramもIDは@kansai_willins)までご連絡ください!ご応募お待ちしております!

--入団条件--
【日程】基本的に土曜日の予定が空いている方
 ※基本的に土日および祝日で活動していますが、土曜日での活動が一番多いので、土曜日に基本予定が空いている方はぜひご参加ください!

【場所】京都または大阪に来られる方
※現状京都市内で活動することが多いです。特に伏見公園でよく活動しております。ただ、入団後でも希望の活動場所があれば相談をお受けいたします。

【連絡】LINEでの参加アンケートに回答してくださる方
※関西ウィリンズでの連絡はグループLINEで行います。そこで野球場の確保および対外試合が決定次第、参加アンケートを送信します。このアンケートの回答項目には「参加」「不参加」があるため、例え自身の都合が悪く不参加の場合でも回答するようご協力お願いいたします。

【ポジションや打順について】4番打者や捕手および一塁手を守ってくださる方、大歓迎です。。。(泣)
※ただ人数が少ないので、当項目以外に当てはまる方はどなたでも歓迎します!

【性別】問いません!現在も女性メンバーが一人おりますので女性の方も大歓迎です!

【年齢】問いません!
※ちなみに2023年現在、メンバーの平均年齢は22歳ほどです。大学3年生から社会人3年目までのメンバーで構成されています。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。