この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
バイタルズ ☆☆メンバー募集☆☆ レベル1.0まで
pw126234028196.21.panda-world.ne.jp
日時: 2023/10/25 16:01:11
活動地区: 北摂及び淀川河川敷 < >
HPアドレス: https://bb.miguee.net/vitals/

はじめまして、ヤマトスピリットの担当者です。

この度チームメンバーを募集しています。

インターネットで募集した人がメンバーの半分以上で楽しい雰囲気でやってます。今から一緒にチームを作って行きませんか?

チームの特徴は雰囲気はかなりいいことだと思います。協調性のあることがチーム加入の第一条件なので楽しくプレイできると思います。

チームのレベルは0.5から1.0無いです。メンバーが仕事の都合上参加できない日もあり今回の募集に至りました。
私設リーグに加入しております。
練習などもフレンドリーな感じでやっていながらも、野球が好きな集まりです。

募集要項

重要!マナーがしっかりしている人。
例えば
相手を批判せず、一生懸命プレイする人。
協調性があり遅刻しない責任感のある人。
出欠の連絡がしっかり出来る人などです。

年齢は気にしません。

野球経験の有る無し関係なし

ポジション 全ポジション 投手と捕手は特に助かります

出席率が月2回以上出席できる方でライン連絡がスムーズに出来る方お願いします。

活動 日曜日9時から13時をメインにしています。

部費 1年で5000円 ユニフォームは上と帽子のみ

チーム方針 楽しく勝つ!なので、エラーとかを激しく非難のはやめてください。楽しいうえで勝つのが目標です。

以上がだいたいの内容です。
雰囲気重視のチームで、その上で勝利を目指しています、気軽に参加してください。
また聴きたいことメールで聞いて下さい。一緒に楽しいチームを作りましょう!

応募の際、氏名、年齢、球歴、守れるポジション、移動手段等明記の上ご連絡ください。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。