この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
土曜午前 OLDIES
kd106146069195.au-net.ne.jp
日時: 2023/10/29 15:36:45
活動地区: 大阪市内 < >

土曜日の朝、大阪市内で活動しております、オールディーズの森と申します。
来季に向けて多めに募集したいと思っております。

《チーム概要》
土曜日の9-11時をメインでほぼ毎週活動(月2回は確実に活動)しています。
年齢層は20代後半から50代前半まで在籍。
平均は40歳くらいです。
レベルは1-1.5くらいです。

《募集要項》
年齢は不問。但し高校生は不可。ちょっと野球ブランクあった方、40代でももう一度野球に燃えたい方、上のレベルはちょっと辛いけどそこそこのレベルでなら俺行けそう!って方、
女性メンバーももちろんOKです。

チーム特色としては毎試合、プレー写真を500枚くらい撮影してその中から厳選して100枚くらいチームメンバーで共有してます。
自信のファインプレーやスイング、投球フォームに珍プレーまでチェックなんかも出来ます。

全てのポジションを募集していますが、来年もきっと猛暑なので捕手、投手は何人いても良いので特に募集しております。

野球経験は草野球経験のみでも大丈夫です。
出席率は50%以上来られる方だとありがたいです。
あとはグラウンド内外でマナーとルールを守れる方。

最初はお試しで数回参加いただき、チーム雰囲気を感じていただいた後に入団されるかどうかを判断していただきたいと思っております。


もしご興味持たれましたら、
メールアドレスにお気軽にご連絡ください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 土曜午前 OLDIES ( No.1 )
kd106146069195.au-net.ne.jp
日時: 2024/01/10 00:21:45
活動地区: 大阪市内< >

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。