トップページ > 記事閲覧
GALAXY
sp1-73-2-159.nnk01.spmode.ne.jp
日時: 2023/10/29 17:48:32
活動地区: 大阪府内 (大阪市内メイン) < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/g_mode

ご覧いただき、ありがとうございます。
大阪市内を中心に活動しています、「GALAXY」です。
全14名のチームですが、メンバーの仕事や家庭等の事情で、参加できないメンバー多く、人数が不足しております。また昨年で、マネージャーが寿退部しましてしまいました。
新たに、メンバー及びマネージャーとして、日曜日を楽しく過ごしたい方を募集します。経験やご年齢等は一切不問です。
ご興味がございましたら、是非ご連絡ください!



<チームレベル>
高校野球、大学野球経験者が半数です。

<チーム方針>
とりあえず楽しむ、そして勝つ。
練習試合では、全員が参加できるようにしています。

<活動日時>
日曜日、人数を確保できていればやっています。(正月、GW,お盆はオフです。)

<募集条件>
社会人の方で野球経験のある方(社会人であれば年齢は問いません)。
会費やユニフォーム費用については、お問い合わせをいただければ、ご説明させていただきます。下記事項を必ず添えてください。
1.氏名
2.年齢
3.野球歴
4.希望ポジション
5.質問等

一両日中に必ず返信は致しますが、上記事項の記載がない場合は返信いたしませんので、予めご了承ください。
まずは、気軽に体験していただき、チームの雰囲気等を感じてください。
メンテ

Page: 1 |

担当者 ( No.1 )
sp1-73-2-159.nnk01.spmode.ne.jp
日時: 2024/02/07 15:54:08
活動地区: 担当者< >

募集中です!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。