この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【選手&マネージャー大募集!】ナックル学園.88 月2回から3回ほど活動
kd106133137044.au-net.ne.jp
日時: 2023/10/31 08:00:04
活動地区: 大阪市内中心 < >
HPアドレス: https://teams.one/teams/knuckle88

【選手&マネージャー大募集!】
現在、ナックル学園では選手とマネージャー大募集中です!
僕たちと一緒に野球をやりませんか??

大阪市内を中心に月2回から3回ほど活動をしています。
現在は大会は出ておらず練習試合を中心に活動を行っております!

Q.ナックル学園とはどんなチーム?
A.2020年8月に設立のエンタメ系草野球チームです。

Q.どんなメンバーが所属していますか?
A.学生野球経験者から野球未経験者まで野球経験の有無に問わず「楽しく野球をやる」ことをモットーに活動しています。現在は女子選手も所属しており、男女問わず活躍できることも強みだと思います!

Q.所属メンバーの年齢層は?
A.現在は10代の学生から50代と様々な年齢のメンバーが和気藹々と活動しています。かつては小学生の人が所属していたりしたこともあり、世代を超えてみんなで野球を楽しんでいます!

Q.好きなプロ野球チームはどこの人が多い?
A.色んな球団が好きなメンバーが集い、推しの球団の話などできることもナックル学園の強みです!またプロ野球だけでなく、高校野球を地方大会から観に行くメンバーや大学、社会人野球好きなどプロ野球よりアマチュア野球好きなメンバーもいます。笑
ただし、推し以外の球団の悪口を言うことは控えていただくようお願いします。

Q.一度、参加したいのですが?
A.参加ご希望の方はメールもしくはチーム公式SNSのDMよりお気軽にご連絡をいただけますと幸いです!

Q.他チームとの兼部は大丈夫ですか?
→大丈夫です。現に他チームとの兼部をしているメンバーも多数います。ただし、当チームでの出席率は50%以上は条件になります。

【ナックル学園入団の条件】
・出席率が50%を見込める人
・連絡遅延のない人
・野球が大好きな人
・一緒にナックル学園を盛り上げてくれる人
以上です!

選手はもちろんですが、女子選手やマネージャーなども大募集しています!
気になった方はメールもしくはチーム公式SNSのDMにご連絡をよろしくお願いします!

【チーム公式SNS】
X:knuckle_88
Instagram:knucklegakuen.88
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。