トップページ > 記事閲覧
アイコーズ
sp49-104-31-64.msf.spmode.ne.jp
日時: 2023/11/05 11:53:30
活動地区: 門真市、寝屋川市、守口市 < >

アイコーズの小川と申します。

日曜の7時30分から14時くらいの2時間
門真市、寝屋川市、守口市のグラウンドで
トーナメント&リーグ戦をしています&#127925;

現在、正規メンバー16人で活動していて
職場の同僚や兄弟、友達や合併したチーム
ネットから参加してくれたメンバーで
ワイワイ楽しくやっている感じです(^-^)/

新規で入団しても馴染みやすいと思います(*^ω^)

大事なことは参加率の高さ
ちゃんと連絡を返してくれることで
中学以上経験者であれば
性別やレベルは問いません(*^^*)

ユニホーム上と帽子はあります
ユニホーム下(白)とアンダーシャツ(黒)と
ソックスは用意してください(;^_^A

スパイクはポイントタイプで
鉄は禁止になってます(^_^;)))

雰囲気とか合う合わないがあると思うので
一度体験で参加してもらって
それから決めてもらって大丈夫です(*^ω^)

体験参加のときは
持っているポイントスパイクで大丈夫ですッ!!

新メンバーになった場合の年会費ですが
1年目は9,000円のみ
2年目は学生メンバーと同じ12,000円のみ
3年目は成人メンバーと同じ15,000円+αです!

少しでも気になったことがあれば
気軽に連絡してきてください\(^-^)/

メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。