トップページ > 記事閲覧
これは必見。募集だ、募集だ、募集だ!スピリッツ
p836065-ipngn1302funabasi.chiba.ocn.ne.jp
日時: 2017/03/11 19:22:33
活動地区: 千葉県、白井市、我孫子市、他 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/spi/

スピリッツ代表高橋です。
メンバー大募集!

今年度から私が代表となりました。
なので新しいメンバーに加入いただき
心機一転チームを活動させたいです。
一人でも多くの方に入ってもらいたいです。
もうほんと何人でもOK!

同時に代表候補生も募集中!
代表をやってみたい方、興味のある方、
親切丁寧に教えますので
将来はスピリッツの代表をお任せいたします。
とてもやりがいありますよ(^-^)

チームの平均年齢は40歳と少々高いですが明るく楽しく活動しています。一言で言うと「気さく」です。
ちなみに20代〜50代と幅広いです。

2008年設立
ネットで集まったメンバーがほとんどです。
転勤や就職などで毎年人数が変動してしまう為
現在、試合を組むにあたり2名前後助っ人さんに参加してもらっている状況です(>_<)

月1〜2回くらい練習
日曜日AM7時〜9時 白井市

月1〜2回 試合予定 日曜日AM9時〜16時
年間12試合が目標です。
試合は千葉県北西部近辺を予定

今は、こんな感じの活動ですが、
今後は正メンバーを増やして、試合数を多くしたりもっと幅広い活動が出来るチームにしたいです。

草野球ですから毎回参加しなくてもOKです。
上手くスケジュールが合う時に参加して
おもいっきり楽しんでください。
初日から気兼ねなく積極的にやっちゃって下さいね。

部費は初年度年間6千円。2年目からは7千円。
ユニフォーム代は2万円です。
毎年1月に某有名料理店にて新年会あり(自由参加)

今は弱いチームです。
これから新メンバーと共に少しづつ勝てるチームになっていけたらと思っています。

初心者大歓迎です。野球したい人であればレベルは問いません。
エラーとか三振とか気にせず楽しくプレーしましょう!
もちろん上手な人でも大歓迎です。

新リーグに加盟しました。
我孫子市近辺で開催している私設リーグです。
今年こそは全試合正メンバーをしっかり9人揃えて試合したいです!
まずは正メンバーで1勝!が私の目標です。
仮参加・見学・質問、など待っています!
よろしくお願いします。

http://www.ikz.jp/hp/spi/   
スピリッツ チームホームページ
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。