トップページ > 記事閲覧
【2017年設立チーム 野球経験問わず 千葉ソレイユ 初期メンバー募集】
softbank126072072094.bbtec.net
日時: 2017/03/26 19:10:46
活動地区: 千葉県柏市 松戸市 流山市 野田市

この度、友人と私で千葉県柏市・野田市周辺にて草野球チームを
新たに設立いたしました。

以前から募集を掛けており現時点で14名(内、1名女性マネージャー)です。
更に人数を集めて体制を整えたいと思っております。

以下、募集要項になります。

★チーム名
 千葉ソレイユ(CHIBA SOLEIL)

★活動区域
 千葉県柏市 野田市(この二つがメイン)他に松戸市 流山市 埼玉県吉川市

★活動時間帯
 毎週日曜日 午前または午後の3-4時間程度
 基本は日曜日で場合によっては土曜日・祝日に活動する場合もあり。

★募集条件
 年齢 野球経験全く問いません。
 未経験の方もいらっしゃいますので、安心してご参加できます。(当方もほぼ未経験)
 年齢も20代-40代までとおります。

 社会人としてマナーがある方、楽しく野球ができる方
 日曜日に他チーム掛け持ちしてない方

★チーム方針
 練習や試合をするからには真剣に取り組み、ノック等ではなく、
 細かい連携プレー等もしていきます。
 勝ち負けには決してこだわらず、真剣に楽しく「野球」をすることを大切に
 したいと思っております。

★活動グラウンド(現時点)
 野田市スポーツ公園 河川敷グラウンド
 ※今後は柏など色々なグラウンドも確保できるように頑張ります。

★ユニフォーム代金+部費
 ユニフォームは帽子と上のみで5990円になります。
 下は練習着で構いません。
 
 部費というのはないですが、年会費が年間1万円かかります。こちらで道具代や保険 グラウンド代などに使います。

★その他
 まだチームとしてレベルも低いので、この一年間は練習を主にし、練習試合も重ね
 来年度より連盟に加入できたらなと思っております。
 
 また移動手段の車がない方もお気軽にご相談下さい。
 当方または他の方々が協力して送迎いたします。

 野球以外にもチームのコミュニケーションを取る為に飲み会やバーベキューも
 やっていきたいと思っております。
 ちゃんと立ち上がるまで大変かと思いますが、私たちと供に「野球」を楽しみませんか。

 ※まだ新規で設立したチームですので高度なプレーや練習を望んでる方は満足できないかと思うので、そこのところはご理解ください。
 



ご質問やその他はお気軽に下記までご連絡下さい。

cedia.r.2204@gmail.com


千葉ソレイユ スカウト 担当 シライ
メンテ

Page: 1 |

Re: 【2017年設立チーム 野球経験問わず 千葉ソレイユ 初期メンバー募集】 ( No.3 )
softbank126072072094.bbtec.net
日時: 2017/04/17 16:22:22
活動地区: 柏市< >

30日(日曜)に野田スポーツ公園野球場にて練習を行いますので、体験でも構いませんので是非、チームを探してる方いましたらお気軽にどうぞ。
メンテ
Re: 【2017年設立チーム 野球経験問わず 千葉ソレイユ 初期メンバー募集】 ( No.4 )
softbank126072072094.bbtec.net
日時: 2017/04/24 14:14:57
活動地区: 柏市 野田市< >

まだ部員を募集しております。
仲間内でやってるチームに入るのが抵抗ある方など大歓迎です。
新規チームですのでそのようなことがないので、ご安心ください。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。