トップページ > 記事閲覧
【新規チーム立ち上げ】千葉メリーズ【メンバーは現状代表のみ】
ai126144000108.33.access-internet.ne.jp
日時: 2017/03/27 07:26:20
活動地区: 基本的に千葉県(集まるメンバーに沿って確立) < >

【活動場所】
千葉:基本的に千葉県(集まるメンバーに沿って確定)

【活動時間】
2週間に一度で土日どちらかで活動
時間帯は早朝、深夜以外

【サークル構成メンバー】
現状代表1名のみです。。

【サークル平均年齢】
代表のみなので25歳ですm(__)m

【こんな人を探してます】
男女問わず!未経験者でも可!ゼロからのスタートなので皆で作り上げていきましょう!

【募集年齢】
代表は25歳です。抵抗がなければ年齢は問いません!

はじめまして!
この度、千葉県を主とした草野球チームを作りたく、1人でこの「千葉メリーズ」を立ち上げました!

中々部員を集めるのは大変だと思いますが、、
・新しくできたチームで活躍したい!
・チームには所属してるけど中々出場機会に恵まれていない、、。
・チームの中心になってみんなをまとめたい!
・勝ち負けにはもちろんこだわりたいけど、みんなで楽しくワイワイやりたい!

そんな方!
連絡お待ちしております!

代表の私ですが、現在25歳で土日祝休みでサラリーマンをしております。
大学時代に草野球サークルを立ち上げておりますので、チーム運営には慣れております。
しかし、私1人では野球はもちろん運営も上手くできません。

そんな私と一緒にチームを盛り上げてくれる方!
楽しく野球をやってくれる方!
是非ご連絡ください。

千葉メリーズ・代表宛
merries.2017.0401@gmail.com

上記にご連絡ください!
宜しくお願い致しますm(__)m
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。