この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
こちらは終了致します。
pw126247081075.14.panda-world.ne.jp
日時: 2017/09/13 01:41:23
活動地区: ありがとうございました。

ご応募いただきありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 【初級レベルの新規立ち上げ】 春日部ミネルヴァ Minerva ( No.2 )
p161037-ipngn2701akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
日時: 2017/09/20 10:10:15
活動地区: 春日部市メイン

26歳さん、あなたチーム名変えて何度も投稿してますよね。怪しすぎるんですけど
メンテ
Re: 【初級レベルの新規立ち上げ】 春日部ミネルヴァ Minerva ( No.4 )
pw126033079150.23.panda-world.ne.jp
日時: 2017/09/20 11:11:12
活動地区: 春日部市メイン< >

その前のチーム名は
そのチーム名は埼玉にあるので別のにした方が良いですよ
というメールをいただいたので変更させていただきました。
草野球のチーム名はとても大事なものと十分に理解している上で二度も変更することになり大変申し訳ありませんでした。
メンテ
Re: 【初級レベルの新規立ち上げ】 春日部ミネルヴァ Minerva ( No.5 )
fl1-122-131-215-244.stm.mesh.ad.jp
日時: 2017/09/20 11:46:12
活動地区: 春日部メイン

横から失礼します
埼玉でチーム運営をしているものです
怪しいと言っている方は本気でそう思ったのであればこんなところで晒すような言い方をせず、メールアドレスも貼り付けてあるんですし問い合わせて聞けばよかったんじゃないですか?
返ってきた返信も納得のいくものですよね?
晒すような行為を謝罪すべきだと思いますよ


そしてミネルバさんの丁寧な対応には驚きました
いいチームができるといいですね
陰ながら応援しています
メンテ
Re: 【初級レベルの新規立ち上げ】 春日部ミネルヴァ Minerva ( No.6 )
pw126033079150.23.panda-world.ne.jp
日時: 2017/09/20 17:03:35
活動地区: 春日部市メイン< >

お返事遅くなりました。
いえ、私の浅はかな行動が原因でしたのですみません。

応援ありがとうございます。
頑張らせていただきます。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。