トップページ > 記事閲覧
【新規設立!!日曜日活動】レギュラーメンバー募集!!未経験可能!!
kd182251248036.au-net.ne.jp
日時: 2017/10/06 14:52:05
活動地区: 野田市-春日部市-越谷市-三郷市 < >

千葉県野田市-流山市近辺
埼玉県春日部市-越谷市-三郷市
近辺で活動予定チームです。

新設したばかりで現在メンバーは
まだまだ不足しております!
皆さんのお力を是非お借りしたいと思っておりますm(__)m

勝てるチームを目指すことはもちろんですが
一番は楽しみながら野球をやることです!
雰囲気を大事にしたいと思ってます(^^
エラーや三振で責めたりは絶対にしません!

経験者/未経験者問いません。
※毎試合HPにて個人成績の反映をします。
※チームTwitterも制作致します。
※YouTubeにてそのうちアップも??

ユニフォームもオリジナルデザインで凄くかっこいいです!

【活動費用】 ユニフォーム/12500円
年会費予定10000円前後

興味ある方,一緒にチーム作りに
協力してくれる方 応募お待ちしております!

メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。