トップページ > 記事閲覧
【※ユニフォーム提供あり】TOKYO GRAND SLAM 軟式クラブチーム
softbank060110217119.bbtec.net
日時: 2017/11/29 01:02:29
活動地区: 東京・埼玉・千葉 < >

2017年度より東京・埼玉・千葉を中心とした軟式クラブチームの結成し、勝負となる2年目に向けて3名の選手募集を実施致します。

野球人なら一度は夢を見る日本一。
そんな夢を叶えたもの、または叶えられなかったもの。人それぞれ色々な野球人生があります。
私はその夢を今でも追いかけてもいいじゃないかと思っております。
私自身も大学まで野球を続けておりましたが、高校では甲子園に行けず、また大学でも東京ドームや神宮に行けずに悔しい思いをしてきました。

せっかくの休みを使って野球をするからにはまた頂点という夢に向かって青春したっていいじゃないか!
そのように考えております。

現在軟式野球のレベルは非常に高くなっており、高校・大学・社会人で名の知れた選手や元プロ野球選手がいるチームがゴロゴロあります。
そんな数多くの強豪チームを倒しながら頂点を取る事を目標に軟式野球のクラブチームを結成致しました。
軟式野球の頂点を目指す中で甲子園や東京ドームなどプロが使用する球場でプレーをすることなど当チームはそのような夢を描いて活動しております。

しかしながら前述でも記したと通り、来年度がチームとして勝負の2年目になり、よりハイレベルな戦いが強いられる中でさらなるチーム強化を目的に今冬にメンバー補強を実施する運びとなりました。

現在TOKYO GRAND SLAMは全員が高校野球以上(半数以上が大学野球を経験)をしていたメンバー20名に集結して頂いております。
甲子園出場者等も多数おり、どんな状況下においても結果を出せるような常勝野球を目指しております。

来期2018年からはスポンサー様に御協力を頂きながらチームとして勝利が求められるシーズンとなります。

そんなチームを支えて頂けるメンバーをこの度募集させて頂きます。

※特に今回の募集はエースとしてフル回転して頂ける投手の方、クリーンナップを任せられる強打の野手、要となる捕手の補強をメインとして3名程度の加入を検討しております!

我こそはという方ご連絡ください!
勝つ事を楽しむ!一緒に日本一へ!!


下記チーム詳細・募集内容になります。

・チーム名
TOKYO GRAND SLAM


・活動日
毎週日曜日


・試合場所
東京都近郊・埼玉県さいたま市等関東近郊
(錦糸公園野球場・夢の島野球場・篠崎公園野球場・大宮健保野球場など大会により異なります)


・参加大会
2018年度は参加予定大会
・第41回サンスポ野球大会
・MLBドリームカップ
・GBNトーナメント
・グランドスラム杯
・プライドジャパン甲子園
他多数出場予定


・費用
ユニフォーム代 12870円
(スポンサー様より2018年度より導入予定のセカンドユニフォームを提供頂く予定となっております)
年会費 25000円


・チームコンセプト
勝つ事を楽しむ!そして家族を大切に!!
をコンセプトに甲子園や東京ドームを狙うチームです。
ただし社会人として野球をやらせて頂く環境を大切にしようという考えから家族・家庭を大事にする信念を全員が持って活動しております。

・こんな選手が欲しい!
エースとしてフル回転できる投手!強打の野手!を今回の特に補強ポイントとして考えております!

高校野球以上経験者のみを対象とさせて頂きます。※代表も大学野球経験者の28歳です。

今後ハイレベルな戦いが予想される為、エース格としてフル回転して頂ける投手、またバッティング・守備に自信のある野手を募集させて頂きます!
当チームには甲子園経験者や大学野球者が多数集まって頂いております!
我こそはという方ぜひご連絡ください!

・入団条件
※高校野球以上経験されていらっしゃる方
※出欠のしっかりと連絡が取れる事
※出席率が高めの方
※常に向上心をお持ちの方


となります。
募集は2018年1月31日までとさせて頂きます。
たくさんの御応募お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。