トップページ > 記事閲覧
【LAGERS】来季に向け新メンバー募集!
st0077.nas931.soka.nttpc.ne.jp
日時: 2017/12/23 13:30:01
活動地区: さいたま市(健保周辺)狭山市/入間市/川越市 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/matsushita22/

■チーム名
LAGERS(ラガーズ)

■活動スタイル
勝利の喜びを皆で分かち合うことを目標に活動しています。和気あいあいとした雰囲気のなか、誰かのミスを皆でカバーし勝利を目指す。それが我々のスタイルです。

■活動地域
狭山市/入間市/川越市/さいたま市(大宮健保周辺)をメインにその他多少の県内遠征あり。

狭山市・入間市・川越市などの県西地区50%
大宮健保周辺・上尾市などの県央地区+その他50%

■活動頻度
2月から11月までの、ほぼ毎週日曜日。
年間40〜50試合を行います。

【募集要項】
・野球経験のある32歳くらいまでの方。高校野球経験者もしくは同等レベル。

・他チームとの掛け持ちOKですが、出席率50%以上(月/2回)の参加が見込める方。

・出欠のやり取りなど、常識の範囲内でコミニュケーションが取れる方。

■チームレベル
5段階で2.5くらいです。

■メンバー構成(選手15名)
21歳〜29歳まで8名
30歳〜35歳まで4名
35歳以上3名
マネージャー1名
※選手平均年齢27.9歳

毎週5〜6名の欠席者が見込まれるため、あと3〜4名のメンバーを募集しております。

試合出場の機会はメンバー平等に確保するためダブルヘッダーも多く年間50試合を行います。

メインの公式戦で出場機会が少ない選手には当日の練習試合などで先発し、思いっきりプレーしてもらえる様に配慮致します。

■会費及びユニフォーム
・年/15,000円程度。
・学生からは会費を含め一切の費用徴収いたしません。

■2018シーズンの活動予定
・狭山市野球連盟A1クラス(A1A2B1B2C1C2の全6階級)

・埼京リーグ(各市町村連盟の1部所属チームが集まっている私設リーグです)


狭山市野球連盟に加入して3年で最高峰のA1クラスに昇格、活動しております。

昨年はAクラス1部リーグにおいて初優勝を成し遂げました。

しかし来季2018シーズンは就職や転勤などで複数の主力メンバーがチームを離れる事が決まっております。

また毎週5〜6名の欠席者が発生するため1試合あたりの参加者が11名程度となります。

活動頻度減、チームレベル維持において非常に厳しい状況となっております。

来季は1からチームを構築していく状況となります。

体験参加からで構いません。まずは気軽にご連絡いただければと思います。

一緒に野球を楽しみ、協力しながら勝利の喜びを分かち合いましょう。

社会人となり忘れかけていた野球というチームスポーツの醍醐味を我々と一緒にぜひ体感して下さい!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。