トップページ > 記事閲覧
さいたま市、川口市周辺の土曜活動チーム『超二流』投手・内野手募集
p784a9622.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
日時: 2018/03/25 22:27:06
活動地区: さいたま市、川口市周辺 < >
HPアドレス: http://www.ikz.jp/hp/niryu/

投手、内野手が不足しており、新メンバーを募集します!

■活動内容
毎週土曜日に試合か練習をしております。
人数によりますが、最低月1でも試合をしたいと思っています。
関東草野球リーグ土曜1部に所属しており、4月から10月がリーグ戦期間になります。この関東草野球リーグ土曜1部を制覇する事が長年のチーム目標です。

■よく質問いただく内容の説明
@主な活動場所について

【練習OR練習試合】
川口市(8割)
・芝スポーツセンター
・前田西公園野球場
その他(2割)
・しらこばと運動公園など

【公式戦】
さいたま市
・大宮健保
その他
・三郷市の番匠免野球場等

A入部条件に関して
野球経歴は条件にしておりませんがチーム事情から投手、内野手を希望しております。草野球チームとしては練習の機会は多いと思います。ただし、現状は人数が少なく実践形式なことができないのが悩みではあります。
正直、まだチームの土台が整っていない、発展途上な状態ですので、一緒にチームを強く発展させよう、という意気込みな方だと嬉しいです。

B活動日に関して
基本的に活動は土曜日です。ただし、練習試合は日曜も年に1回ぐらいは可能性ありです。
活動時間はグランドの抽選に左右されますが、基本は朝9時から16時の間の2時間です。

Cチーム掛け持ちについて
日曜チームでならOKとしております。
多くのメンバーが日曜のチームにも加入しており、かつ、助っ人のやり取りなどでも日曜チームとも友好関係を築いております。

D部費について
年度と年齢によって異なりますが、平均して年間で15000円ほどになります。

この掲示板への記載ですと返信が遅れる恐れがありますので、記載の携帯アドレスにご連絡ください。
d.sue0903@docomo.ne.jp
メンテ

Page: 1 |

Re: さいたま市、川口市周辺の土曜活動チーム『超二流』投手・内野手募集 ( No.1 )
p784a9622.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
日時: 2018/04/12 02:02:47
活動地区: さいたま市、川口市周辺< >

関東草野球リーグ土曜1部を制覇して西武ドームで胴上げを目指しましょう!
宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。