トップページ > 記事閲覧
◆埼玉南東◆ 連盟Aクラス ◆ 体験受付中◆ フレンズ ◆
p10160-ipngn3401souka.saitama.ocn.ne.jp
日時: 2018/08/19 17:59:05
活動地区: 埼玉南部、東京東部 草加市野球連盟 < >

草野球チームフレンズの鈴木です。
草加市野球連盟Aクラスに所属しております。

メンバーの転勤、結婚が続き、現在、毎週7人程度しか集まらず、
毎試合助っ人を呼んでいる状況です。

チームの概要
チーム年齢は 20代、30代がメインのチームです。
メンバーの半数はネット応募で加入した方達です。

活動日は毎週日曜日です。今年は高松宮杯、県大会に出場致しますのでその時は土日になります。

草加市野球連盟に所属しておりますが、
連盟以外のオープン大会は足立区付近での活動が多いです。
チームの特徴
◆一生懸命に楽しく◆
楽しくプレーする事が第1ですが、決してダラダラ楽することが"楽しく"とは考えていません。

◆出席率重視◆
草野球は相手、人がいて成り立つものと考え、出席する事が一番のチーム貢献です。
実力も考慮しますが、出席率の高い選手をレギュラーに固定します。

◆味方のプレーを褒める◆
相手と勝ち負けを争う為、味方を褒めます。
草野球では稀に味方のプレーにケチをつけたがる人を見かけますが、チーム内に敵がいるようなものなので、この行為はマイナスにしかなりません。
どんな些細なことでも味方を褒めるクセをつけていきたいと考えています。

少しでも興味頂けましたらご返信お待ちしております。
一度体験で参加頂ければと思います。

長々と失礼致しました。
ご検討、宜しくお願い致します。

フレンズ鈴木
basebozu.6@icloud.com
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。