トップページ > 記事閲覧
青木製作所Snugs
zz2014431670d30ffae1.userreverse.dion.ne.jp
日時: 2018/10/02 21:14:02
活動地区: 相模原、川崎、横浜、都内、大宮健保 < >

この度、青木製作所Snugsでは更なるチーム力の向上を図るべく、新メンバーを募集させて頂きます。

当チームは、「味方にも相手にも気持ちの良い野球をする」ということをモットーに日々取り組んでおります。

・チーム名 青木製作所Snugs(スナッグス)

・結成年度 2011年

・参加大会
相模原市野球協会A級
Victoriaリーグ
ストロングリーグ
埼京カップ
etc...
各大会で優勝経験あり。

・メンバーの年齢は22〜38歳と幅広く、平均は30歳くらいです。
・FacebookやHPを通じて当チームに加入したメンバーも多数います。

・レベル
全員高校野球以上経験者で構成しており、オープン大会では一番上のレベルで、決勝戦はプロスタで行う大会に登録しています。
相模原市野球協会ではA級に所属しており、主に企業チームを相手に戦います。

・年間試合数 45〜60試合程度
・活動曜日 主に日曜日

・活動地域
相模原市が本拠地で、川崎、横浜、都内、大宮健保等、対戦相手によって様々です。
もちろん送迎可能です。

■募集条件
・希望ポジション 
出来れば投手
もちろん他のポジションでもOK
・レベル 高校野球経験者以上
・マナーが良く、協調性に自信がある方。
・野球バカ大歓迎です。
・高校野球、大学野球を引退してウズウズしてる方や、引っ越しなどを機にチームを探している方、大募集です。

その他、何か質問がございましたら、何でも受け付けますので、お気軽にご連絡ください。
もちろん体験入部や見学も可能です。興味を持っていただけたら、詳細や活動予定日をお知らせいたしますので、是非メッセージお待ちしております。

Snugsで最高の週末を共に過ごしましょう!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。