トップページ > 記事閲覧
新チーム立ち上げ(代表経験のあるものの立ち上げにて安心)
113x35x220x188.ap113.ftth.ucom.ne.jp
日時: 2018/10/15 22:51:10
活動地区: 埼玉県朝霞市 他近辺 < >

新規チーム募集
  
15年以上継続してる草野球チームを運営してる人間だ代表を務めますので、
球場確保、対戦相手・審判人脈、大会など熟知しているので安定した運営が期待できます。
  
今回新チーム立ち上げの背景と目的は以下です。
 
・既婚者(特に子持ち)で参加率が低い人向けの、活動数少で質を追求(月2回を予定)
・活動時間をなるべくAMに(午後からは家族サービス!)
・雨天中止は全て前日に判断(無理はしない 早めに中止を決めて家族サービス)
・失敗しても仲間を責めない、自分を攻めない ゼロプレッシャーで伸び伸びやろう。
・常に前向き、プラス思考 笑顔で楽しく 仲間に感謝家族に感謝野球に感謝
 
◆スタート予定
 2019年2月
  
◆曜日
 土曜
 
◆ホーム球場
 北朝霞公園(埼玉県朝霞市)
 秋ケ瀬運動公園(埼玉県志木市)
 
◆活動エリア
埼玉県 朝霞市・志木市・新座市・さいたま市・富士見市・三芳町付近
東京都 練馬区・板橋区・清瀬市付近
※目安です。
 
◆活動費
1活動あたり1000円 のシンプル会計で年会費や他費用は無し
 
◆ユニフォーム
とにかくミニマムで、下は練習着の白いズボン上はプラクティスシャツ程度にして
最小限に抑える予定です。
目指せ1万円未満で行きます。

◆応募資格
◇年齢
30歳以上
※20代でも既婚者子持ち(出産予定含む)は可能です。
◇野球経験
学生時代何らかの経験のある方
◇人間性
最低限きちんと連絡ができる方
◇自力で球場まで行ける人
車やバイクを持ってなくてもバスなどを調べて主体的に行動できる人ならOKです。
◇掛け持ち
不可
※土曜チームとの掛け持ちは完全NG
日曜チームとの掛け持ちで家族の理解がある人は応相談
 
まずはチームの幹部になってくれる人を2名~3名募集しますので、
LINE ID rrg0pbb まで 新チーム立ち上げ幹部希望とご連絡ください。
 
幹部は チーム名やチーム方針や詳細の決定に携われます。
ささやかながら初回の幹部打ち合わせの食事・飲み代をこちらでご用意させて頂く予定です。

※記載の内容は目安につき多少変更の可能性をお含みおき下さい。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。