この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
筑波グロサリーズ
202.232.88.125
日時: 2018/10/25 16:10:01
活動地区: 茨城県、千葉県東葛地区

新規メンバー様を募集致します。

ご閲覧いただきありがとうございます。
筑波グロサリーズの笹本と申します。
この度慢性的な部員不足の解消のため
新規メンバーを募集致します。
野球の実力は特に問いません
ポジションの指定はありませんが投手と捕手は
慢性的に不足しております。
初心者も大歓迎でございます。

茨城県県南地区、県西地区、県央地区
(年に数回千葉県東葛地区、埼玉県東部地区への遠征有)
で比較的広い範囲での活動を行っております。
基本的には各部員の自宅の近隣で持ち回りでの開催を
多くしております。(大会期間は除く)

開催頻度は月に1〜2試合。開催は日曜日限定です。
年間で15試合の開催を見込んでおります。

市町村大会には参加していませんが、私設リーグ戦を
開催しております。

チームレベルは現在1〜1.5で
(市町村大会1回戦もしくは2回戦敗退程度)
高校野球経験者は3名。他の10名は中学野球までです。

また当チームにはレギュラーというのはほとんど存在しません
試合ごとに集まったメンバーを適正ポジションに振り分けます。
試合に来たメンバーには必ず試合出場してもらいますので
たくさん試合に出られます。試合に来てベンチで終わり
終盤の代打の1打席のみということはありません。
たまの日曜日に思いきり野球をしていただけます。

当チームは「勝利にこだわらず野球を楽しむ」を
モットーに日々活動しております。
もちろん野球をやるに当たり一番楽しいのは勝つことです。
しかし、勝つためのきつい練習、仲間内のヤジは楽しくありません。
全員がのびのび野球をし、安打が出ればみんなで喜び、
好プレーが出れば敵味方関係なく賞賛を送る。
そんなチームを目指しております。
草野球は仕事や学校の部活ではありません。
月に数回の日曜日に楽しく活動しております。



まずはご見学からいかがでしょうか?

2005年に結成し2018年で14シーズン目を迎えます。

ご応募お待ちしております
メンテ

Page: 1 |

Re: 筑波グロサリーズ ( No.1 )
mno5-ppp3090.docomo.sannet.ne.jp
日時: 2018/11/14 08:06:04
活動地区: 茨城県、千葉県東葛地区

他媒体より応募が1件ありました
引き続き募集中でございます。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。