トップページ > 記事閲覧
捕手やっていただける方募集
i118-21-17-22.s41.a014.ap.plala.or.jp
日時: 2018/12/16 23:08:51
活動地区: 平塚・寒川・茅ヶ崎 < >

閲覧いただきありがとうございます。Pleiadesと申します。   

現在、捕手が不足しているため、捕手の募集を行っています。
捕手ができるメンバーはいるのですが、ダブルヘッダーや真夏の試合では負担が大きいため
複数人の捕手で試合を行いたいと思っています。
ですので、メインは捕手をやっていただくことにはなりますが、捕手以外も守ることも可能です。
私たちのチームは未経験者が多数在籍しており、強いチームとは言えませんが   
野球を通じてメンバー全員が楽しく週末を過ごしています。インターネットを通じて参加してくれた選手もチームの中心となって活躍しています。   
メンバー構成は20歳〜40歳で20代後半が多いチームです。   
レベルは低いですが、昨シーズンは23試合、月平均2試合以上は試合を行っています。   

 
以下に詳しい募集要項を記載しますので、興味を持たれた方は一番下の連絡先にご連絡ください。 
■チーム概要
・チーム名Pleiades(プレアデス)
・2012年10月結成
・年齢層20歳〜40歳
・茅ヶ崎市、平塚市、寒川町の活動が多いです。 グラウンド確保率が高いのもアピールポイントです。 近隣のお住まいの方だと参加がしやすいと思います。
■参加条件
・捕手経験者(少年野球、中学校等なんでも構いません)
・休日休みの方(土日祝) ※活動が休日の為(土曜日の活動が多めです。)
・きちんと報告、連絡、相談が出来る方 。
・チームの規約を守れる方
・車、バイク等お持ちでグランドまで自力で来れる方。
・年齢20歳〜35歳くらいまでの方
■基本方針
・全員打ちを基本とし、参加者は必ず試合に出す。
・チームの掛持ち可
・シーズン期間は3月中旬から11月で試合中心。それ以外のオフシーズンは練習のみ。
■費用
・年会費2000円(マネージャーは無料)
・ユニフォーム13000円〜 (任意)
・グラウンド代(その時の参加者で割り勘)
■活動実績
・2015年:25試合
・2016年:26試合
・2017年:23試合

興味を持たれた方は下記連絡先まで連絡ください。 また、携帯からご連絡の方で、迷惑フィルタを設定されている方は、当方からのメールが届きませんので、 下記アドレスの指定受信の設定もお手数ですがお願いいたします。
pleiades.liaison@gmail.com
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。