トップページ > 記事閲覧
40代以上による土曜の午後・ナイター専門の新チーム「Nine Gates」
softbank126216130165.bbtec.net
日時: 2019/01/08 15:50:10
活動地区: 埼玉南部〜都内 < >

2019年の球春に向けて埼玉南部〜都内で土曜日の午後に活動する壮年向け草野球チームを立ち上げます。

我々は下記のような草野球人を求めています。

・長年草野球をしてきたけど最近は若者達と同じチームでプレイするのが体力的に厳しくなってきた。
・20代・30代と仕事や子育てで忙しかったが40代で少し落ち着いたので趣味の草野球をもう一度やりたい。
・最近メタボ気味で健康を考えて週末の運動に草野球でも始めたいけど若者が多いチームには入りにくい。
・日曜日に別のチームで草野球をしているが、土曜日もグランドでプレイしたいくらい野球が大好き。

当然、壮年チームですので高いレベルを目指すチームではありませんがグランドではベストを尽くすチームにしたいと思っています。

現在、有志4名ですが15名程度までメンバーを集めていきたいと考えております。

募集ポジションは全ポジションです。特にバッテリーやまだまだ元気な外野手の方は大歓迎です!!

参加いただく条件としては以下のように考えています。

○荒川の河川敷等の近くに駅の無いグランドでの活動も多くなると想定されるので車・バイク等の移動手段をお持ちの方。
○月に2〜3回は土曜日の午後〜ナイターでの活動に参加できる方。
○活動日の2週間前にはチームへの出欠連絡をきちんとできる方。
○チームの年会費・活動費等を遅滞なく支払える方。
○草野球好きで常識有る社会人で40代以上のの方。

これから詳細を決めますが年会費は5,000円程度、ユニフォームは15,000円程度と考えています。
その他、活動ごとにグランド代や審判代等を参加者で頭割りで数百円〜千円程度徴収いたします。
活動は2〜3月に集まったメンバーで練習等行い、4月くらいからオープン戦や私設リーグに参加しての試合をと考えております。

以上のようなコンセプトのチームに興味を持たれた方は下記メールアドレスまでご連絡下さい。

ninegates30@gmail.com
※携帯メールの方はこちらからのご返信が迷惑メールフィルタで届かないことが多いので受信可の設定をお願いします。

平成が終わる今年、昭和の野球少年のご参加をお待ちしております。

メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。