この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
西湘カイダース
pd2fa4594.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
日時: 2019/05/01 12:53:08
活動地区: 小田原市、中井町、平塚市、厚木市近辺 < >
HPアドレス: https://seisho-rk.jimdo.com/

カイダース募集要項

ご覧いただきありがとうございます。
西湘カイダース人事部の酒井と申します。

【分類】軟式
【沿革】創立5年目
【活動】神奈川県西部(中井町)を中心に小田原市、平塚市、厚木市等神奈川県全域
【年齢】20〜34,5
【連盟】所属しておりません。練習試合のみです。
【実力】1.0未満
【活動】土日祝
【会費】半期3,500円×2、年7,000円
※ユニフォームはありますが、購入は必須ではありません

20代前半から30代中盤までの、比較的年齢が近いメンバーの集まったチームです。
創立5年目を迎え、メンバーが仕事や家庭で忙しくなり、なかなか9名揃って練習を行うことができていません。
現状の活動については、グラウンドが予約できた日の出欠を取り、
その中で参加者の多い日に練習や試合を行なっています。
参加者と参加人数が増えていけば、活動の頻度も上げていく予定です。
(最新の練習状況は、3名でした。基礎固めのゴロ捕球とティー打ちが限度です)

余談ですが、人手不足の影響か、エース(というか唯一の投手)が1試合に150球前後を投げぬいて以来、
肩の調子を悪くし、チームの勝率は右肩下がりの下降線を描いています。

投手経験者、あるいは経験はないけれど投手をやってみたい方、
もちろん他のポジション経験者、他のスポーツ経験者、
元文化部の方、動きのある写真を撮る練習がしたいカメラ好きな方、
うちのエースを救ってあげたい方など、幅広く人材を募集しております。
また、男女問わず、マネージャーも大歓迎です。

まずは、練習へ体験参加していただければと思います。
グローブさえあれば問題ありません。
基本的に、あまり次の日に筋肉痛などの影響がない程度のゆるい練習内容と雰囲気で、楽しくやっております。
ホームページにも力を入れておりますので、一度ご覧いただけると嬉しく思います。

ご質問等は、メールにてご対応させていただきます。
それでは、ご検討のほど、よろしくお願いいたします!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。